リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
395円 -2(-0.5%)
397円
397円
389円
2024-04-26 18:12:41 642*****
始まりますな
2024-04-19 18:11:57 f5d*****
ジリジリは下げてるけど暴落してないから、やはり売り上げや決算の良さが影響してるのかも。
相変わらず地味だけど、年明けにお祭り状態だった
2024-04-19 15:08:20 くそたろう
下がる〜♪下がる〜よ株価ーは下がる〜♫(中島みゆき時代風)(T_T)
2024-04-19 12:27:36 f5d*****
今1400株持ってるけど、2000株まで買い増ししたいから、もっと下がってもらって良い。
失ったら失ったで諦める。
2024-04-19 05:51:01 f5d*****
1カ月予報出たけど、どうやら暑いそうで。
今年もサングラスが売れそうで決算楽しみ。
今は種を植えて待つ時。
2024-04-17 09:17:57 stu*****
上値が重いねまだ下がるか、
2024-04-16 23:49:13 efx*****
なかなか上がらんね。
2024-04-16 19:09:32 f5d*****
今の業績だと増配は間違い無いけど、もし粉飾決算だったら膝から崩れ落ちるよ
2024-04-16 17:42:10 くそたろう
マジかーこんなに掘るとは!オかマでもここまで掘ってこんわ(T_T)所謂大口が集めてるって思い込みたいけど限界かなぁ
2024-04-16 12:34:32 f5d*****
この株は長期保有株よ。
中期計画、今の業績、今後のメガネ需要等を考えたら時間のかかる株。
それ覚悟で持ってる。
そうじゃなければ、こんな地味な株持たない。
2024-04-16 11:01:26 624*****
買い増しして取得価格を少しだけ下げました。まだ含み損だけどのんびり握っておくつもり
2024-04-15 23:15:34 ina*****
株て難しいね(笑)
2024-04-15 16:27:50 f5d*****
ええ感じで下がってきたからナンピンしたいけど、玉がない。
2024-04-12 18:14:08 f5d*****
下がってきたらか、また買い増ししたい。
チキンレースの様相を呈してきた。
2024-04-12 09:22:52 吉野ダラー
これだけ相場と逆行するの面白すぎる笑
あ、優待目当ての長期ホルダーでアンチじゃないです
2024-04-09 17:09:33 efx*****
私も信じる!
2024-04-09 13:05:43 f5d*****
決算前に1000株買って、決算後に大暴落。
十万くらいの含み損だけど、今日、300株追加買した。
結果的にナンピンだけど、将来性を信じた追加買い。
まだ追加する予…
2024-04-08 10:56:41 なるぞう
今日から入ってみました。5月に出る中計に期待です。
2024-04-06 15:29:03 くそたろう
ここなんで放置されてるん?どう考えてもおかしいやろ!おかしいやろ!!
2024-04-06 13:20:53 efx*****
ここで遠近両用