リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,599円 -9(-0.56%)
1,608円
1,615円
1,597円
2024-05-08 21:32:45 oeivx*******
サーモン
大好きオンナ

唐揚げ
食うなよオトコ ーーー
2024-05-08 19:58:13 5e3*****
炙りサーモン旨い。オススメ
2024-05-07 15:52:23 oeivx*******
3月権利取らずに、
その前に売却したなら、
自業自得じゃん ーーー

3,000円以上の交通費
かけてでも、
遠征しなさーい!!
2024-05-07 14:21:48 css*****
24年6月30日までの優待3000ポイント余ってる
株は去年6月売却済み徳島で近くに店舗も無いと思う
かっぱ寿司は数年前に潰れた
前は優待交換で2000ポイ…
2024-05-06 22:16:27 ant*****
ネタも肉厚
2024-05-06 22:11:38 ant*****
シャリもおっきいよ?
2024-05-06 22:11:17 ant*****
なんかサーモンの照りやばい❤️
2024-05-06 22:09:42 ant*****
GW最終日の晩餐はお寿司にしたー
2024-05-06 19:36:17 LOL
はま寿司いってきたあうまかったなあ^0^
2024-05-05 19:06:50 oeivx*******
残高が足りないなら、

ラララ
むじんくん ーーーー
2024-05-05 13:51:04 zwi*****
優待カードを無人レジで使えるようにしてほはしい・・・GWの混雑でレジがこんでる
2024-05-05 13:51:03 zwi*****
優待カードを無人レジで使えるようにしてほはしい・・・GWの混雑でレジがこんでる
2024-05-05 09:24:37 てきさすくろーばふぉーるど
買いたい人がなんと0やべーよ。カッパの怨念だよ
2024-05-04 13:00:56 oeivx*******
悪魔が来たりて
笛を吹く

の やめなさーい ーーー
2024-05-04 11:32:42 てきさすくろーばふぉーるど
アックマイト光線を客にするのやめなさい。
2024-05-04 11:07:14 oeivx*******
無差別トロ ーーー

だけに なっ!!
2024-05-03 22:39:52 oeivx*******
勝てる相手と、
勝負した方がイイ ーーー
2024-05-03 18:29:29 039*****
中トロ フェアをやっていただけるのはすごく ありがたいと思いますが最近のクオリティはかなり落ちてます非常に残念です特にスシロー はま寿司には絶対に負けたくありません よろしくお願いします
2024-05-03 10:42:10 oeivx*******
それ、
ネズミーランド

だからな ーーー
2024-05-03 10:26:00 てきさすくろーばふぉーるど
特別席と称して三角木馬で食事させるのやめなさーい