リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,223円 -8(-0.65%)
1,231円
1,233円
1,210円
2024-04-25 21:35:51 exo*****
丸紅建材が↑ならここも↑ちゃうん
2024-04-25 07:29:04 kno*****
信用残僅かですが減った 売り残も減りましたが、まずは売り残がほぼゼロに
なってからですかね 今年は配当貰えなかったですが、株価と配当を貰って
来年のどこかで売れれば良いだ…
2024-04-18 09:40:06 kno*****
まだ信用残増えているのか 投げてロジャークレメンス(4・12)
結局ロケットも薬物疑惑で殿堂入れなかったしね
2024-04-17 21:36:02 hls*****
また下がってるやん
2024-04-17 19:42:20 とし
ここは財務リッチのバリュー株ですが、下落相場では恐ろしい値動きするんですよね
安すぎと買ったらPRB0.36倍水準まで売られた時もあったし。買い場でしたが
2024-04-17 15:06:11 kno*****
今朝のTVで5万円行くと言ってた人がいましたね。
そんな事やってて給料貰えるのなら楽な商売ですね
2024-04-17 10:44:10 joj*****
ダメ陽
2024-04-16 12:30:50 hls*****
下げすぎやん
助からへん
2024-04-14 18:55:35 dkm*****
ここを長期(5年以上)保有している経験則的には、しばらく材料がないからチャートの空いてる窓付近までダラダラ下げる気がしますね。
利率が比較的良いので、大きく下げたら拾っておけばいいと思…
2024-04-10 08:16:45 kno*****
もう少し下がって、下がらなくなったなあと思っていたら、9月期末に、ユーロクリア・バンク 20万株なんてなると良いですよね。3か月位かけて買わないと駄目ですが、その辺を買っておけば、配当でもOK、株価…
2024-04-08 14:51:46 joj*****
ヤバ陽
2024-04-08 14:37:46 kno*****
75日で止まらず、調整だし1000円近い線もあるかも
2024-04-02 14:01:35 hls*****
さげすぎやん
2024-04-01 19:10:35 uun*****
売るぐらいなら
買えばいいのにね。
2024-03-29 15:17:37 山川桜雅
株主優待拡充を、
是非お願いしたい、
200株をそのまま、
保有株主特典欲しい
2024-03-29 10:21:58 kno*****
75日移動平均位まで下がれば、落ち着くかなあ
2024-03-29 10:15:47 hls*****
いきなり下がりすぎやん
2024-03-29 08:10:23 kin*****
幸先悪いね
2024-03-28 12:35:08 uun*****
めでたく分割しましたね。
46+10=56 56÷4=14
1200台なんて安すぎですね。
2024-03-28 10:00:51 hls*****
指値届かない