リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,585円 +5(0.32%)
1,580円
1,605円
1,454円
2024-04-27 08:21:34 なめこ
煽ってもイナゴが前ほどはついてこない感じ…みんな海帆でパンパン何だと思う
2024-04-27 00:46:18 ytg*****
売り煽りを幻滅させるほどの狂い上げをして欲しいけど過度な期待はしないでおく
2024-04-26 22:59:34 銀次郎
現物が成功に導く
2024-04-26 16:17:52 mip*****
今日とか浮動株カラカラの典型的な値動きしてましたからね
加えてこの需給状況
プロのお仕事って感じですね
2024-04-26 16:17:00 me
とうとう来たか。と思いたいが、本尊は別にいてただの援護射撃でしかない場合もある。speeeとかvrainみたいな感じで。どちらであっても現物で買うのみ。
2024-04-26 16:01:12 sen*****
Tピンさん認定みたいですねー
2024-04-26 15:33:23 葡萄
今日は同じ動きしてる銘柄多いと思います。
これはこの銘柄が、、とかではなくて地合いでの連れ高かと。
崩れそうで崩れないこの銘柄はまだまだ目が離せない。
まぁ見てる…
2024-04-26 15:03:32 dyd*****
1600円超えなかったけどプラ転して昨日に戻ったし、来週に期待しましょう
朝の下落を考えればしっかり戻したと思いますよ
2024-04-26 14:59:14 ytg*****
ああ
ドキドキ返して
2024-04-26 14:52:54 ytg*****
少しドキドキしてきた
1600超えチャレンジ出来るかドキドキ
2024-04-26 14:50:47 AK-69 kmg
まあ1600は超えてほしいね^_^
2024-04-26 14:48:45 ytg*****
あかんドキドキが足りひん
2024-04-26 14:44:03 バターチキン
そんな次元ではやってないと思う。
まあそのうちあがるよ
2024-04-26 14:42:38 AK-69 kmg
あのポストして上がらんかったらカッコつかんで意地でも上げるんちゃう?
2024-04-26 14:42:04 向井猫
くるよー
2024-04-26 14:41:19 なめこ
上にも下にも動きが不気味…
2024-04-26 14:35:52 ytg*****
後25分でドキドキさせてくれるかな
2024-04-26 14:32:38 ytg*****
まだカサカサやぞ
2024-04-26 14:16:46 Red King Crab
芸人格付けでgacktさん と同じ組の様なもんやわ
2024-04-26 14:14:03 ytg*****
ストップ高したら惚れて無茶苦茶濡れます