リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,557円 -44(-2.75%)
1,601円
1,589円
1,533円
2024-05-08 12:30:37 dyd*****
今日はここだけじゃなく他も下げてるから仕方ないけど、でも今まではこういう日でもわりと強かったんだよなー
2024-05-08 12:29:03 spj*****
ハシゴ外しですね
2024-05-08 12:23:15 ひまわり兄貴姉貴
黙っちゃった
2024-05-08 12:15:06 ブルボン
パン信はもう諦めろ。
このあと爆下げして、売りたくても売れなくなるから
2024-05-08 11:37:39 qlt*****
こんな感じ?
2024-05-08 11:30:43 よっす
ここは信託口が入ってるのがでかいやろ。トンピンさん初。グロースからプライムへとかなったらおもろいやろな。

スタンダードは認めない。
2024-05-08 11:12:10 名無しさん
下がってるけどパン信的にはまだまだショートレンジナンピンするには早い位置かもね。フルベットパンパンしとるパン信からしたらこの下げも嫌なんやろうがw
2024-05-08 11:11:48 向井猫
利益は腹七
2024-05-08 11:11:23 dyp*****
止まったかんじ?
2024-05-08 11:06:50 t-cross
トンピンさんって過去、お友達の売却お手伝いの為だけにポストに加えてフォローまでしてましたっけ?
2024-05-08 10:40:18 bos*****
無料で誰でも見れる情報と誰でも見ることの出来ない各方面に精通した方の情報の匂わせに高値で掴んだパン信きっかけで無理に売り込まれた所の陰線引きつけて運良く現物掴むかを妄想してタコのように見させてもらっ…
2024-05-08 10:19:21 sen*****
りょ
2024-05-08 10:13:36 sac*****
ダメだ こりゃ
2024-05-08 10:13:04 葡萄
今日だけの話やん。
日足で見たらグロースに資金入ってないやん。
2024-05-08 10:05:31 dyd*****
プラ転すらしないのか
あの人が関わる前のほうが強かった
2024-05-08 10:03:30 spj*****
下げまくりくっそワロタw
データセクションコース確定や
2024-05-08 09:59:20 たわ
2石も海もガッカリ
2024-05-08 09:49:55 mip*****
日経急落。グロース堅調。ヒント
2024-05-08 09:48:48 qlt*****
スッ高値なのは間違いないが凸ピン思惑で相殺出来るかどうか
2024-05-08 09:38:20 mip*****
云。

> そりゃ、今日は下げるわな