リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
499円 
499円
502円
492円
2024-04-26 20:19:51 ぬるっぽ
ワラントしてイキってた頃が
一番輝いてたなここ
2024-04-26 06:47:17 0a2*****
2年以上ここに投資してるが、ほんとに儲からないね‥
株は自己責任だが、それにしてもいい加減にしてほしいと言いたいレベル
2024-04-25 17:22:37 いつまでも初心者
M&A期待しちゃう?
ここの社長は平気でワラントするぜ。
過去にやって失敗したことがあるから、銀行から融資もらえなくて、またワラントだろなぁ。笑笑
2024-04-25 17:19:11 いつまでも初心者
ついにワンコイン。まだ高いけどね。
下方修正もやるだろうし。笑笑
2024-04-25 15:33:48 pro*****
なんか潰れかけの会社の株価みたいね
IRもう少し頑張りましょ
2024-04-25 12:42:18 4b6*****
上場来安値更新で、持ち株会 全員含み損。
社長は知らん顔。(上場がゴールのため、あとは株価が下がろうが興味なし)
2024-04-25 09:14:27 下手くそプリンス
社長も社員もxばっかりやって承認欲求満たしてる場合やないでしかし。
2024-04-24 18:20:26 4b6*****
従業員持ち株会のホルダーは、株価は底無し沼で下がり続けるは、配当はずっと無配だわ、会社の業績は下がるわで、自分の持ち株と会社の将来に相当な不安を抱えていると思うのだが。
2024-04-23 13:53:53 4b6*****
ここまで見事に株価が右肩下がりで、連日年初来安値を更新してくると、取引先は普通、倒産するんじゃないかと心配になって、取引を控えてくると思うんだが。
2024-04-23 07:22:00 far*****
決算のツイートしなくなったな…
2024-04-19 13:25:57 かめさん
こんなときは触れるべからず…底打ちしたらまた集めてきましょ
2024-04-19 12:07:45 4b6*****
ここは社長の顔がうさん臭いから、嫌気がさして売られてるんちゃうか?
2024-04-18 15:24:45 いつまでも初心者
そのうち下方修正出すだろ。笑笑
2024-04-18 08:36:33 pro*****
あら、珍しくクロス
買いに転じるかな
2024-04-17 23:28:45 penta
上場来新安値更新
2024-04-17 15:02:13 neq*****
安い!
2024-04-17 10:09:21 kum*****
年初安どころか上場来安値やん。5年来安値やな。グロースと言う名の⚫️ソ株銘柄集団。
2024-04-16 13:41:45 SST
まあ流石にこっから下げる要因もそこまで無さそうだし、明確に下げ止まってから買いなら期待値は上かな。決算は跨げないけど
2024-04-16 13:39:46 SST
割安なだけで、業界的にもピーク過ぎたしバリュートラップ感はある。ま、一回M&A発表等で一時的に爆上げの可能性はあるけど
2024-04-16 11:38:21 下手くそプリンス
いい加減、サイバーの藤田社長も怒るで!