リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
620円 +4(0.65%)
616円
626円
610円
2024-03-25 10:32:55 いなほ
感じる

上へのエネルギーを
2024-03-23 07:45:28 ガンビ
野村の買戻しも違うみたいだね。

ただ、野村の売りは 600円↓なので

買戻しの 期待は ある
2024-03-20 15:35:54 ぶらば
調べた限り超大口の買いは無いんだけど、、、
まあ、反転していってくれれば良いですね♪
2024-03-19 13:03:16 has*****
なにがあったの?
2024-03-19 12:53:34 oka
やっときたか。
2024-03-19 09:28:19 kss*****
ついに野村の買い戻しが始まったでしょうか。
2024-03-18 13:31:38 かめさん
出来高多いから売り勢力も結構いるみたいだけど、それ以上に買いが来てていい感じ
今度こそゴールデンクロスを…!
2024-03-18 09:17:31 kss*****
今日の動きはいつもと違う。
2024-03-15 12:39:04 池にエール@LINE証券利用
4桁来ますか?
2024-03-12 20:06:27 yos*****
引き際語るほど成果出してないだろ。戯言。
2024-03-10 11:28:41 じゃむリンゴ
社長がXで立て続けに起業家の引き際について語り始めてるけど、何か心境の変化でも出始めたのか?
2024-03-08 09:46:50 日計太郎
ここも投稿ないな。ReDesignerが次から本格貢献するんやろ?デザインコンサルが低単価化してたら終わるけどそんなこともなさそうだから数字は良いと思うよ。ただしびっくりするようなものは出ないw
2024-03-08 06:53:05 vyu*****
何か材料出ないかな
2024-03-05 21:48:59 aon*****
自己株式の取得状況に関するお知らせ
が出ていますね
2024-03-05 09:24:40 いつまでも初心者
そろそろワンコイン目指してくれないかなぁ。
2024-03-04 16:24:37 かめさん
あー長期線に跳ね返されてていい感じのチャートだったのに…2/29は下げた分買いもあったから出来高高いからまだよかったけどそこで買い玉全部なくなっちゃったかね…
決算日近くなってみんな弱気…
2024-03-04 12:37:55 kum*****
何か悪材料あったん?ゲロ下げ怖し。
2024-02-29 10:30:09 Textb****
今日は値動き楽しいやんけ
2024-02-29 10:12:26 ガンビ
大きな 売り玉はあるが

買い手も ある。

何か 戻りそうだ。
2024-02-29 10:10:50 mgm*****
投げ売りすごいな笑
ただ、デカい買いがあるから握っとけ‼️