リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,412円 -30(-2.08%)
1,442円
1,451円
1,412円
2024-05-02 06:01:44 Naochan証券
信用害、絶賛増強中銘柄やな
2024-05-02 06:00:07 Naochan証券
株高、日米暴落リスク…。そりゃ解約続くわ。

37,099,904円
+17,026,404円(+84.82%)

解約したい…😅
2024-05-02 01:46:44 him*****
一月後・・・もっと良い買い場になるよー。
2024-05-01 23:03:52 k01*****
資産運用会社がこれでは、話になりませんよね。
2024-05-01 22:37:42 天馬鹿
ロボアド業界で1位なのはたしかに間違いないが、資産運用業界や証券業界全体から見ればロボアドの市場なんてそもそもかなり小さな規模なので、実体的な価値もとても小さいと思います。
2024-05-01 22:14:12 k01*****
今の株価が、この会社の真の姿を表している。こんな底なし株価の状態で、人気1位もないでしょう。
2024-05-01 21:37:30 kib*****
どうしますか?

どんどん下げまくって
2024-05-01 21:11:05 PYON
調査期間が株価も上がってた1月だからなあ
今は色々バレてダメダメなんでしょ
2024-05-01 21:07:51 ユニブ
個人的には、買い煽りは含み損組の虚勢にしか

見えないけどね
2024-05-01 20:58:11 水丸
え?

オマイラ、まだいたの?
2024-05-01 20:20:40 東洋のレイ・ダリオのファン
買い煽られて買ったら自己責任〜 
煽られて買った人の中には、400円になっても損切りできなかった人もいるかな〜かな〜
2024-05-01 20:02:07 ;;;;;1ーー1;;1
2000円超えて来る。 数字は積み上がっている
売煽りは、ここで損切りしたやつの恨み節 無視でOK
2024-05-01 19:53:23 東洋のレイ・ダリオを目指して
ということで、朝の市場環境は意味をなさなくなりそうなので、暫くお休みします。
次の通過点は理論株価の下値目処、1278円。
2024-05-01 19:51:25 b87*****
「WealthNavi(ウェルスナビ)」、2024年 2024-05-01 19:44:09 東洋のレイ・ダリオのファン
400円まではまだまだ、空売りで儲けられる!ハッピー
2024-05-01 19:41:44 東洋のレイ・ダリオのファン
みんなそれ知ってる?ウェルスナビは空売りできるよ!今も遅くないから400円になる前に空…
2024-05-01 18:38:29 東洋のレイ・ダリオを目指して
1ヶ月チャートと1週間チャートを画像添付します。

1ヶ月チャートを見てわかる通り、ボックスレンジが続いてましたが、サポートラインを下抜けして、底抜けしてます。
2024-05-01 18:14:16 東洋のレイ・ダリオを目指して
正確な情報を入手しましたので、再度コメントを。

このメッセージが掲載されたのは4月26日17:00。
ウナビのIRには掲載がなく、特設サイトでの掲載とX(旧Tw…
2024-05-01 17:51:43 天馬鹿
鋭い!その通りだと思います。

ようは結局のところ、あらゆるステークホルダーの中で既存株主に全ての負のしわ寄せを押し付けるかたちになっているのが、ここの経営スタイルです笑
2024-05-01 17:44:13 でかぱん
1300円切るのが見えてきた!