リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
358円 -6(-1.65%)
364円
364円
358円
2024-04-26 15:13:11 nin*****
久しぶりにみたらBPSに対してかなり割安なっている
2024-04-23 07:50:39 ToてつもなくBaかなKaいしゃ
尾方死亡説は流石に吹いた(笑)
2024-04-22 11:16:54 mao*****
ひょっとして尾方社長はすでに亡くなっているかもしれないな、これだけの非難を浴びているのになんの反応もないとしたら。
2024-04-22 10:04:06 さなか
色んな株所持してるけどここだけ異常に下落してるから見に来たら、みんなボロクソで笑っちゃった。
でもホンマにここだけマイナスすぎるから何とかして下さい。
優待のQUOカード目当…
2024-04-19 07:45:56 ee1*****
つや姫目当てに入ろうかと悩んだけど、自己責任であるはずの株で散々会社と社長叩いて煽ってる人ばかりみたいだからやめとくわ
2024-04-17 09:36:40 スチュワードシップコード
しかし・・・
毎日年初来安値更新。
まじすごいな。
尾方はここまでたたき売られてもまだ放置ですか。
2024-04-11 09:56:22 tyh*****
MBOをして貰えませんか!
1000円とは言いません。
900円で買い取ってくださいお願いします。
2024-04-10 13:26:07 ToてつもなくBaかなKaいしゃ
なんとかな大将敵より怖い(笑)
2024-04-09 09:23:17 スチュワードシップコード
この会社はいったいどうなっとるんや。
この全体が上がっても全く反応しない、というか下落するこの状態。
いかに経営陣が無策であるということが明白。

2024-04-05 20:05:39 881*****
しょうもな
2024-04-05 12:27:35 be3*****
下がる時は、日経と同じく下がって。日経が上がった時は一緒には上がらないのか、これが投資家らの会社に対しての評価なんだろうと思う。真摯に受け止めた方が良いかと思う。
2024-04-04 09:38:32 スチュワードシップコード
おい!尾方さんよ、会社来てる?

日経平均40100円、+700円高。TBK370円、-1円安。

どないなっとるんや?
2024-04-02 10:39:59 スチュワードシップコード
代表取締役社長 尾方馨、財務担当・IR担当役員へ

年初来安値。

尾方よ、あなたこのままで6月の株主総会で社長再任されるつもりなのか?
2024-03-30 00:40:37 be3*****
円安で儲からんのか、海外事業がうまく行ってないのか分からんがシェアトップと思える会社に見えません。席でふんぞり返って威張ってるだけの社長は入りません。このままだと株主離れになり設備投資も出来なくなり…
2024-03-29 23:42:00 naj*****
優待ショボくて逆日歩が付かないからいい感じよ
2024-03-29 18:53:17 asa*****
2015年からの株主ですが、ここの売却・他社株の購入を検討しています。
含み損が継続していることもありますが、今後の明るい見通しが期待できません。

2024-03-29 11:21:23 tyh*****
四季報の記者の情報力、分析力がないのが大問題!
2024-03-29 11:17:54 矢破魔(ヤハマ)
四季報の春号で、来期業績予想・配当予想が、けっこう渋くなってるけど。
どうなの?
2024-03-29 10:36:49 ish*****
先月撤退しミクニに乗り換えました。その後も材料も無くズルズル下がり始めましたね
2024-03-29 09:09:19 tyh*****
もう、社長には株主からの痛切な思いが伝わってはず。びっくりするような画期的な株価対策お願いします。