リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,738.5円 +17.5(1.02%)
1,721円
1,751円
1,724円
2024-03-29 21:21:15 62a*****
そんな考えでは儲からないぞ。
恥ずかしいですね。
2024-03-29 21:19:42 62a*****
鈴木修、川勝の労蛾異が日本をダメにする。
スズキの株は売りのみとした方が…
2024-03-29 20:59:23 kaz*****
リニアなんかどうでもいいです
どれくらいの人が恩恵を受けるのか?
とりあえず私には全くありません
2024-03-29 20:47:41 hidetti
リニアじゃましてる限りスズキね株も車も買わねーわ
2024-03-29 20:45:30 hidetti
2024-03-29 20:40:42 初心者
なんでリニアの話になってるんですか?
2024-03-29 20:36:46 kaz*****
2,000にすぐ乗せるんだろうね
2024-03-29 20:27:47 chan investment
リニア新幹線を妨害してるのは鈴木修なのか?
詳しい人教えて下さい。
2024-03-29 19:49:43 rio
PTSで買ってみた
2024-03-29 19:39:28 tam*****
根拠教えて
2024-03-29 19:38:00 tam*****
権利確定日の翌日が分割基準日(分割した日)とちゃうか
2024-03-29 19:27:38 atr*****
株式分割の基準日と権利確定日の違いは何ですか?
2024-03-29 17:07:43 幻
何しろ自民党を見る限り
金権政治だからね
全員とぼけて何様だい
2024-03-29 17:03:26 幻
JRがシッカリ袖の下を
シッカリ〇〇マンからじゃないだろうね
どっちもどっちだな
リニアを遅らせて何になる
日本人じゃないのかい
2024-03-29 17:01:34 コットン
いいね。
2024-03-29 16:56:52 幻
リニア早く開通させてくれや
リニア速く開通させてくれや
なんてやつが反対してんだい

静岡県の田吾作かい
笑笑
2024-03-29 16:10:09 62a*****
リニアを邪魔する川勝を支持しているのがスズキ
スズキの不買をします!
2024-03-29 15:36:58 msl*****
NISAのインド買いもここでしょ
引き寄せられてるはず
2024-03-29 15:22:35 じじじ
来週は月次売上
2024-03-29 15:12:40 cab*****
来月運良ければ1600円割れるかもだけど
ただ上は1900円くらいが見えてきましたけどね
想定為替より円安で売上も良し
もう2024-03-29 14:49:54 まつ
生まれ変わったかのよう
すばらしい!
2024-03-29 14:25:31 まきぞう
結局下がらんの???
あん時買っといたらよかったか、、、