リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
471円 -4(-0.84%)
475円
475円
465円
2024-10-22 16:47:41 cf1*****
明日はどっちかな???
2024-10-22 09:27:48 chi*****
毎日ジワジワ下がりますね。

精神的にきついですよ。
次の決算に期待です。
2024-10-21 13:39:42 one*****
波乗りボーイ来て
2024-10-18 14:14:24 maymay*****
ダメだね。400割れいくわ。
2024-10-11 10:44:25 tos*****
EV-TUKTUK ってどうやろ❓🙄
現地人は主に BTSにバスにバイタク
TUKTUK利用は タイ旅行初めての観光客やと思う
(価格交渉制 距離に対し ぼったく…
2024-10-10 08:31:41 cha*****
日経様に取り上げられるのは光栄なこと✨
2024-10-10 07:17:43 opp@Nidec菩薩
日経新聞より。これダメでしょ。↓↓↓

「ギアボックスだけを売りに行っても顧客には喜ばれず、モーターやインバーターを含めたシステムとしての要求に応えられていなかった」(幹部)
2024-10-07 12:01:25 k_s*****
円安に戻っても上がらないってもう上がらないじゃんww
2024-10-04 08:22:19 one*****
波乗りボーイに来て欲しい また
2024-09-29 03:57:06 ois*****
自民党の国会議員、岸田は安倍を裏切って自らの保身の為だけに石破という最悪な経済オンチを選んだ!もう日本の終わりの始まり!一年も経たずに自民党政権は終わるね!本当に国会議員は自分達だけ良ければいいんだ…
2024-09-27 17:34:19 SHSB-2000
下かよ…石破ショック相場やな、月曜日は。
2024-09-27 14:16:26 SHSB-2000
何かしら材料でると思うけどな。次の短信になるかもだが。

ボリバンはスクイーズして来てる。これからもヨコヨコして狭まると思うのだが。
2024-09-25 10:39:43 ois*****
もう500円台でいっぱい買ってるので次の決算まで放置しかないですwしかし、たった数千株程度で10円以上も安値で損切りするな!持っとけ!
2024-09-19 14:26:25 ois*****
個人が買わないと上がりませんw
2024-09-19 09:44:21 cha*****
ほんと全然上がらんわ
2024-09-17 14:44:14 fea*****
もう全然上がらんね笑
2024-09-13 11:08:24 ois*****
今日また5000株買ったwここ、ライドシェア関連でもあるんですねw新二郎氏に総理になってもらいましょうw
2024-09-13 08:32:35 ひぐらし
1Q業績が予想以上の好結果だが業績修正なかったが、2Qで上方修正有るのでは?
2024-09-11 23:11:49 ase*****
世界の無段変速機 (CVT) 市場規模 予測は3%台から5%台に上げられた
2023年に246 億 7000 万米ドルと評価され2030 年までに341 億米ドルに達する2024 年か…
2024-09-11 18:18:00 abe*****
なんのことやら、面白くもなんもねえ。