リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
407.4円 +3.5(0.87%)
403.9円
411.4円
403.7円
2024-10-22 16:24:44 yas*****
祝、日産越え。
2024-10-22 15:42:43 cir*****
今朝、近くのコンビニに行ったらパジェロミニが停まっていました。
きれいな状態で、年数が経過しているはずなのに、オーナーさんは大切に乗っておられるようです。
ここは商事から…
2024-10-22 15:37:30 データマン
MMCの9月EU+EFTA+UKは3414台,-13.1%

acea発表の記事は以下の通り。
PHEVが減っているがアウトランダーPHEVは大丈夫か?
2024-10-22 15:10:43 データマン
新型パジェロの一番現実的な(お金のかからない)方法は

パジェロスポーツのFMCが必至なので、FMC時にSUV色を強くしてパジェロに改名。
トライトンベース…
2024-10-22 14:36:53 データマン
パジェロほ2説あって、トライトンかアウトランダー。
いずれにしても日産車と共通フレーム。
2024-10-22 14:29:38 17c*****
対ドルが142円の時と同じ株価って さすがに変だと思う~(T_T)
2024-10-22 13:36:51 yum
又、元気無くなってきたの?
2024-10-22 13:36:23 kotsukeis
アウトランダーの評判が良いようだ 質実剛健で地道な車作りがなせる技かな あとはデザインだな
パジェロは今どの段階なのだろう 
2024-10-22 12:09:19 データマン
バカリズムの「素敵な選TAXI」なら人生の分岐点に戻ってやり直しできるけどね。
2024-10-22 11:14:19 8c8*****
ルノー、日産の子分をやめられれば魅力が倍増するのにね
トヨタ連合に加えてく…
2024-10-22 10:45:50 qll*****
三菱自動車→頑張ってる
2024-10-22 10:32:10 ナイスパー
地合い悪いのに善戦してるよね。
小さく利確しておくか、もう少しホールドするか迷うところ。
2024-10-22 10:29:26 E.Y
恨みはない

自己中心的で迷惑や

追突されれば、時間も取られるからや
2024-10-22 10:25:09 辛抱強力
この感じだと、500円がやっとかね✨
2024-10-22 10:20:01 辛抱強力
まだかな決算
2024-10-22 10:19:04 min*****
四駆ですから
2024-10-22 10:17:37 fuj*****
日経 1% 下がっているのに、三菱0.5%プラス

がんばれ、三菱自動車
2024-10-22 10:11:35 データマン
ここの財務内容は悪くない。
流動比率は高いし、自己資本比率も悪くない。
利益相応の配当をするのは当たり前。
2024-10-22 10:02:30 異次元

配当なんか出さなくても良い、内部留保を確実に増やし、先に備える事。是が最優先事項です。体力が無いのに、余計に体力を消耗します。ガリガリの体に成ります。
2024-10-22 10:00:57 41f*****
なんで上がってんだw