リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,542円 -57(-1.58%)
3,599円
3,574円
3,529円
2024-05-08 11:55:46 0c3*****
下げなくていいよ❗️
2024-05-08 11:55:22 b97*****
漏れてればこんな下げじゃすまないだろ
2024-05-08 11:55:14 8c6*****
ここから、10円くらいは上がるかも。(笑)
2024-05-08 11:54:30 差金戦士
下げてくれてたほうがハードル低くなって発表後の株価が上がりやすくなります(´ω`)
2024-05-08 11:54:12 土手ちん
程よい下げ。イッキに飛ぶよ!
2024-05-08 11:52:06 ang*****
ここで下がれば買いだと思う

いずれ上がるなら買いたいよね。
半年待てば元に戻るでしょう。

2024-05-08 11:51:15 570*****
何株買ったんや
2024-05-08 11:50:14 ぽく
トヨタディーラーから納車の連絡あったので
お告げかと思い3000で入りました
午後下がれば買い増します
2024-05-08 11:50:08 6e4*****
完全に下降方向だけど払拭できるか
2024-05-08 11:49:59 北嶋典子
トヨタは資産株として保有しているので期待しています
2024-05-08 11:49:55 ミストバーン
決算発表直前に、この下げっぷり
これ、今日の決算発表の中身
もう、漏れているのかも
2024-05-08 11:49:32 kuu01
命を懸けてもそれ言えます?
2024-05-08 11:48:37 kuu01
月足で見たらもう無理って分かるもんだけどな
2024-05-08 11:48:05 保釈中
さぁ、決算博打組は助かるのか?

因みに平均取得3802
金融資産5500万の底辺です
2024-05-08 11:47:40 しゃどう
今日トヨタの決算か

赤字転落しないかなぁw
2024-05-08 11:47:32 mam*****
65歳まで働くの… 同じ給料なら良しとする
2024-05-08 11:46:47 桜花防人
さあ
2024-05-08 11:46:39 red*****
9割が負けるこの世界は逆張りすれば勝てるわけ
で、今のこの場所はトヨタの…
2024-05-08 11:45:41 vie*****
トヨタ佐藤社長決算説明会をライブ配信
2024年5月8日 5:00
2024-05-08 11:45:02 han*****
発表までに戻るかと思ってます。