リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
608.3円 +11.1(1.86%)
597.2円
610.9円
601円
2024-03-29 20:36:39 ダレダ
テクニカルとかエラそうな事言いながら、ただの私怨やナイケイ。
2024-03-29 20:35:58 さーせん(知行合一)
受ける、悪意だけの青ポチ、哀れな人達、何が楽しいの?
2024-03-29 20:34:36 Jakky億トレ37日産空売猿猿
一休の「象さん
2024-03-29 20:33:59 さーせん(知行合一)

上がる、上がるしか言わないスレで、一体何が役に立ったのか、教えて?


> 自信満々でドヤ顔で400台で参入して叩き潰された経験が
2024-03-29 20:33:35 Jakky億トレ37日産空売猿猿
はげねぎの「マッコリー白旗カモーンですよ」コメが、人気沸騰中
2024-03-29 20:32:05 さーせん(知行合一)
???635円で売って、暴落しましたけど、ネギは大丈夫?
2024-03-29 20:30:35 さーせん(知行合一)
というか、悪口以前の問題ですよね
投稿もしないなんて
2024-03-29 20:30:19 analysis
1700円です
2024-03-29 20:29:03 さーせん(知行合一)
1,700円
2024-03-29 20:28:57 goooon
それは良かったじゃないですか。私はHNが一休と変わる前からの流れがあるので、我が道を行きます。tOsさんも大変ですね。私も同様に今はノンホルです。さすけさんもご存じとは思いますが。
2024-03-29 20:24:23 hiyococco
とりあえず、ゴーンショックの値まで戻してくれたら御の字です。
あと何年掛かるかなぁ
2024-03-29 20:22:32 t0s*****
goooon さんも本当にお久しぶりですね。
遅れて申し訳ないです。

ご意見
纏めて頂いて十分に納得です。

こ…
2024-03-29 20:15:15 goooon
人って都合のいい生き物で、自分にとって同じ意見や考え方に対して仲間意識を持ったりいい人と感じたりする。またその逆もある。それはそれぞれの感じ方でいいのだけれど株投資に関しては損を目的の人は皆無なので…
2024-03-29 20:14:25 qnb*****
ここの上場来高値っておイクラ?
2024-03-29 20:12:31 珊瑚礁
上場来高値いきそうですね 今年
 
ヨッーロッパね毒抜け 円安 
オイルマネーの日本買収
2024-03-29 20:12:12 analysis
日産が1500円いけばみんな幸せになれるんだよ
2024-03-29 20:11:10 sasami
投稿しない人すら悪口言われなきゃいけないの?
2024-03-29 20:09:14 !!!
やっす
2024-03-29 20:08:09 t0s*****
理解でないものに飛び込んでもあるのは運とリスクだけ。
私の老化したフットワークでは転がれば足の骨が折れそうです。
治るのに半年以上かかりそうなので割に合わないと判断中です…
2024-03-29 20:03:33 ifh*****
素直なのはinoさんくらいですね

売り煽りも結局雑談したいだけやろが真理やと思いますわw
2024-03-29 20:01:54 ifh*****
そう考えると私と過去多少いざこざがあっても、普通に許容してくれてるさすけさんはさーせんさんより大人と言うことになりますねw
2024-03-29 20:00:28 ねぎ
ドヤってあんたの思う通りに株価動いてないのワラエルーノ^^
2024-03-29 19:58:52 さーせん(知行合一)
別に、ネギに叩き潰されてる事は一ミリもないが?

投稿も出来ない、ここのア◯ホルの青ポチなんて、何の意味もないが?

それに意味があるんだった…
2024-03-29 19:58:22 ねぎ
自信満々でドヤ顔で400台で参入して叩き潰された経験が
今自分を謙虚にさせています

2024-03-29 19:58:21 ino*****
t0sさん、そうなんですよ。
底はどこやという感じです。
誰かが買い支えてるんですかね。
不自然にも思えました。