リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
848円 -4(-0.47%)
852円
850円
839円
2024-04-26 14:05:43 なないろ
金利現状維持の発表後も、それほど下がらないってことは、意外とみんな決算まではホールドしてくれるってことかな?
2024-04-26 11:12:48 won
緊急利上げないのか。ガッカリだよ。
せいぜい早期利上げ匂わす発言を期待するぐらいか。
2024-04-26 10:12:56 sin*****
長期金利が・・・。
やばい・・・。
2024-04-26 08:23:58 kuho
変動金利が上がり始めるとフラット35の人気が上がり始める。
2024-04-25 11:21:56 won
日銀会合で緊急利上げあったらぶっ飛びそう。
全体下げの中、銀行株が底堅いのも意味深。
2024-04-25 08:27:05 なないろ
GW明けの決算、材料が出るとするとどっちだと思いますか?

2024-04-25 07:25:25 上杉謙信
多角経営へ暗号資産ビットコイン運用を、視野に要れよ!
2024-04-24 15:17:59 あらた
社長交代が良い方に行くと信じて待つしか。
2024-04-24 15:13:05 芋あん(X始めました)
プラットフォームを目指していた時期ならともかく、プラットフォームに取り込まれた今は2000は厳しいかも。でもTOB価格はいずれ目指すと思います。

売り買いは3日待て、明日は…
2024-04-24 11:19:36 毛深満子と仲間達
今は只、バックがSBIということだけでホールドしてる
SBIを信じます
2024-04-24 10:01:33 won
日銀が今年0.5%は利上げに追い込まれるから、固定のここには追い風。変動金利勢がもうすぐパニックになる。賢者はここ握ってじっと待っとけばいい。
2024-04-24 09:18:09 kou*****
TOB希望
2024-04-23 19:20:41 b9e*****
◯倫でね。
2024-04-23 17:49:55 金融資産6402万から増えんマン
てか会長の吉村猛ってヤマグチ首になった奴じゃんよー
2024-04-23 15:25:33 芋あん(X始めました)
840辺りの線を割らない限り大丈夫

来期は増収増益
2024-04-23 11:33:44 らーず
今、配当下げたら、ストップ安でしょうから、
決算で来期は上がるよー今回は配合下げるよーで
お茶を濁そうとしてるんじゃないかな?

まあ、減配すれば思い…
2024-04-23 07:36:03 ptm*****
配当現状のままならね
2024-04-22 22:49:30 lxx*****
配当利回り4.7%か?
6%越えて来たら買いの対象銘柄だね。
2024-04-22 19:43:10 おぉ〜い!
カラ売りできませんよ、この株は
2024-04-22 18:33:56 bra*****
もういいからTOBしてくれ。