リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
223円 
223円
224円
221円
2024-04-26 21:08:32 aso*****
200円割るのかな?
2024-04-26 18:24:20 疑問
この業界、単独で生き延びるにはかなりの規模が必要でしょう。まして年々利益を出していく体質となるとこの規模では無理です。ずーっと規模の拡大を発信してきたのに、、、、何処かに救済支援してもらうしかない雰…
2024-04-26 17:32:51 aso*****
やっぱり倒産が近いのかもね。
この業態は人類にはまだ早すぎたのかもな。
何かあって、一斉に焦げつきが出たら
資金繰りが厳しくなって、借り入れしないと難しくなるもん…
2024-04-26 15:55:33 疑問
パラパラ出る売りで、会社の価値がどんどん下がり、借入もままならなくなり、倒産、、、アイフル
2024-04-26 15:45:57 konya
コロナショック時の株価まで落ちてきてしもたやんか
セルフコロナショックかよ
2024-04-26 15:28:40 you*****
倒産か上場廃止しろよ!
2024-04-26 09:34:13 mxs*****
ギャーぁーー どうしよう。。  きょうも年初来安値ですか?
2024-04-25 15:16:01 tyn*****
売り方さん頑張れ!
2024-04-25 09:35:04 疑問
下げるからには訳がある。
2024-04-25 07:04:14 shi*****
先物暴落、今日は絶好の空売り日和ですね(≧▽≦)
2024-04-24 23:23:03 疑問
リーディングカンパニーが聞いて呆れる。
2024-04-24 20:26:33 aso*****
倒産でもするんですか?
2024-04-24 19:41:01 jon*****
赤信号みんなで渡れば怖くない
下落株みんなで売れば大暴落
2024-04-24 19:25:18 疑問
266で取得した自己株もマイナスに沈んで、何の為に持ったのやら。
去年まだ会社の価値が高いうちに、他社に買って貰えばよかったのに。
ともかくいいことがない、ない、ない。、…
2024-04-24 17:59:16 tyn*****
2024-04-24 17:38:35 shi*****
明日から「あんしん」して空売りできますね(*^_^*)
2024-04-24 16:37:10 aor*****
20年先、多分、いやかなりの確率で会社は無いかも?
2024-04-24 16:23:58 jon*****
下手なナンピン、すかんぴん
落ちてくる汚物はつかむな
2024-04-24 16:00:58 you*****
会社として終わってるね。
2024-04-24 15:57:36 日経2万
今日の朝227で買えました。
これで、老後の安心は保証されるかなぁ。
20年持つつもりです。