リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,593円 +8(0.5%)
1,585円
1,612円
1,579円
2024-04-26 18:29:45 死臭腐敗猫モグ
気持ち悪いチャットマンや貧困の買い煽りには気をつけて高値掴みにはならない様にします!
ご心配していただきありがとうございました。
いつも支えていただくファンの方々には感謝
2024-04-26 18:20:02 烏丸
じわじわ騰がって行く気がしてならない。
ホルダーだからね。
2024-04-26 16:17:25 qdh*****
今日も売買代金11億超、良い兆候だね
2024-04-26 14:37:28 金球損太郎
銀行は下がってるけどここは下がりきっているから変わらんかった
2024-04-26 14:28:33 BBQ
あ〜
国債買い入れ徐々に縮小するとハッタリコメントあれば少しは円高、ここは跳ねたのに
2024-04-26 14:05:55 死臭腐敗猫モグ
1600円台の落ち武者が鉄壁ですね♪
2024-04-26 13:38:43 ごん
長い目で見れば利上げはされるのに。
売られる理由がよく分からない
2024-04-26 12:54:03 フジ810
っていうかさっさとドル円に介入しろよ日銀
できない理由あるんか156円行ったぞ
2024-04-26 12:48:20 ごん
利上げがないのは残念だけれど、今後は利上げも確実にされるし、他の企業にとっては利上げがなくて株価が上がるし、どの株を買っても美味しい展開では
2024-04-26 12:44:47 ぷぅ
日銀最悪。またガッツリ下がる。おもんない。
2024-04-26 12:06:46 フジ810
当然今はガチホ
長期チャートが理由
上場来高値1823円(2015/11/05)で買った人でも
配当を加算すれば含み益ありなんだからね
相当な…
2024-04-26 11:55:48 ofuro
銀行株はガチホだよ^^。
2024-04-26 11:45:25 oza*****
持ち続けた方が良いの?
売った方が良いの?
誰か教えて・・・
やはり、
まだ=もう
もう=まだ
2024-04-26 11:39:39 死臭腐敗猫モグ
急降下しそうだ、、怖すぎる❤️
2024-04-26 11:37:42 44f55f
 あるテレビで 新NISAで

損切り続出 やってました~

でも 安定安心 貯金量
2024-04-26 11:25:12 カトリーヌドメディチ
>公定歩合2%

公定歩合‥‥懐かしい
2024-04-26 11:24:24 ハッピー数 7
株で利益をだしたいならば
長期保有です。
2024-04-26 10:43:00 asn*****
何で上がってるんです?
まだまだ遠いけど吐気は収まってきたレベル
2024-04-26 10:39:09 トロロ
早く1700回復して欲しいけど、、、1650でも我慢したる!!!ww
2024-04-26 10:29:16 Oops!
売りたい誘惑をがまんして悠長にかまえてればいいんかな