リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,060.5円 +19.5(1.87%)
1,041円
1,072.5円
1,041.5円
2024-04-26 19:43:47 居眠り和尚
びびらすなや!!
100株じゃなぁか!ご発注か?
人騒がせな、、
2024-04-26 18:56:27 9af*****
何かと思ったら誤発注か。
売りと買いを入れ違えたのだろうか?お気の毒。
2024-04-26 18:55:15 なせばなる なさねばならぬ
売れた人ラッキー
2024-04-26 18:50:58 kouriki7
なんか夜間が面白いことなってますね。
2024-04-26 18:48:15 ca2*****
何があった???
2024-04-26 18:07:56 nyk...
これからは しっかりしないと貧乏になると思います   物価高で  それと
十分に健康に気をつけることだと思います  皆の衆頑張ってください
2024-04-26 17:29:13 den*****
九州、チャーシュー、皆の衆
2024-04-26 17:06:42 旅好きな吟遊詩猫
それにしても…
これからGW突入で身動き取れなくなるってタイミングで「円安に対してノーガードです」って内容の発表をするとは思いませんでした。
もう少し、やるぞやるぞ詐欺っ…
2024-04-26 16:06:38 052*****
日銀と政府は円安の対応ができてない   DO AHO
植田は何の会合をやっているのか   夜の銀座の店の話しか
政策金利をどんと上げろ
2024-04-26 14:25:59 6963.6387
上に抜けるか下に抜けるか。私は下だと思う。熊本と利上げの恩恵が業績に反映されるのはまだ先じゃないでしょうか。
2024-04-26 13:58:45 aya*****
下がる時は一気に下がる
上がるのはなかなか
何とか1,100早く突破して欲しい
いつ頃になるかね
2024-04-26 13:12:03 3104sato
誰もが次回の利上げは7月か10月と言っていた中で現状維持の速報でここまで乱高下するとは思わなかった
2024-04-26 12:53:40 6963.6387
まあ利上げできんわな。買い戻しで上がってたんかな。
2024-04-26 12:50:07 ちゃん
うわあああ
だめだああ
もうだめだああ
2024-04-26 11:09:47 CTA
今、日本で一番渋滞がひどいのは熊本
インフラ整備が必要
もっとお金を熊本に
2024-04-26 10:50:19 さんま
TSMC
2024-04-26 09:44:42 6963.6387
大方の予想は今回は利上げないとの見立てでしょう。利上げだとサプライズになるかと。
2024-04-26 09:38:05 fhu*****
みんな昨日、今日の日銀政策決定会合で
金利上げると思ってるんやね
2024-04-25 23:47:41 his*****
明日は銀行株上がる?PTSが何で下がる。上げでしょう!
2024-04-25 20:44:20 確認太郎
もし為替の介入あって円高になってもファンダメンタルズ日米間の金利差とか変わらなきゃ
熊本に旅行でも行く?