リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
545.6円 +0.1(0.02%)
545.5円
555.8円
545.1円
2024-04-23 22:05:38 はやぽん
明日は、株価560円こえてたもーれ
2024-04-23 21:59:58 はやぽん
明日も、地合い悪くなさそうですね‥😊
知らんけど💦

ハンバーガーの株とおにぎりの株が安定してないので
下手に動くと資産減らすことになるので‥
2024-04-23 20:34:30 麒麟児
ガチホでいきますよー!
2024-04-23 14:49:40 はやぽん
プラスで終わったらオッケーです
2024-04-23 13:29:40 はやぽん
とりあえず‥
株価560円を超えるのが目標ですね。
それから株価600円
それから、それから株価700円
それから、それから、それから株価800円
2024-04-23 12:43:19 hir*****
800円超え期待しています。長期保有致します。
2024-04-23 12:08:36 かなしい
いいかんじですねって言おうと思ったら掲示板誰もいなくてかなしい
2024-04-22 22:06:32 はやぽん
しばらくガチホで‥
他の銀行株もいいけど
動くと枚数減るだけ‥

株価600円はもう直ぐ
2024-04-22 20:52:23 さいとう
金利上げはもう折り込まれてる(今日のが最後)
と予想
よっぽどデカイ引き上げでない限り、調整跳ね程度と予想
2024-04-22 16:52:45 274*****
ゼロなわけがない。多少は市場も織り込んでいるでしょ。
2024-04-22 14:43:55 新コロ
今週は安いうちに仕込んでおかないと、金曜日の日銀政策会議の結果で
後悔しないようにしたいです。特別な変更が無ければ株価インパクトはゼロ、
金利変更が出れば株価はぶっとびで…
2024-04-21 10:43:32 はやぽん
⑦アームかテスラを買ってみれば?
どうでしょうか?
2024-04-20 21:16:50 pan氏
かなり期待できそうだね
2024-04-20 20:47:04 新コロ
早く目標株価の600円を超えてほしい。5月10日が待ち遠うしい。
2024-04-20 15:03:11 はやぽん
追加利上げ‥
2024-04-20 14:10:46 pan氏
③まじでどうでもいいので好きにしてください
2024-04-20 09:44:47 Super Dreams
🌑めぶき、百五、百十四銀行の3つ保有しているが、このまま3つとも保有すべきだろうか?<…
2024-04-19 15:03:25 はやぽん
2024-04-19 14:59:06 はやぽん
ねぇねぇ
2024-04-19 14:56:35 はやぽん
ねぇ、ねぇ