リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
561円 -13(-2.26%)
574円
574円
557円
2024-04-23 14:27:11 d5e*****
2日連続、朝の特買いにびっくりしました。
これからも保有していきます。
2024-04-23 10:27:53 kabu
2日連続で大きな出来高ですね。5月発表の本決算で会社予想を
上回る数字で着地してもらい成長している実感が欲しい所です。
2024-04-23 09:42:28 mar*****
今から買っても得しますか?
2024-04-23 09:06:19 DEEP
島銀……どうしたの
2024-04-22 23:13:11 d5e*****
ご教示ありがとうございます!

名前だけ知ってましたが、島根銀行
2024-04-22 22:38:26 96e*****
高橋Danさんというにアメリカ人のYou tuberです。

私は投資を始めて間もないですが、自分で勉強する傍ら、片っ端から経済アナリストやヘッジファンド出身のYoutu…
2024-04-22 21:03:04 d5e*****
そうなんですか!知らなかったです!
YouTuberうといのですが、
もしよければヒントください。私も見てみたいです
2024-04-22 20:20:20 96e*****
某You tuberが推してたからかと。
りそなと島根銀行
2024-04-22 19:44:09 miy*****
配当はもっと出せるやろうなあ
2024-04-22 15:02:45 d5e*****
SBI証券様さま
2024-04-22 15:02:36 9e1*****
今日の値上がり率銀行株No.1
たまにはやるね〜しまぎん
2024-04-22 12:49:30 miy*****
島根選挙、昨日ニュースでやってたなあ。

縁もゆかりも無い土地の銀行ですが100株1年半持ってます。
2024-04-22 12:34:59 あああ
株式会社SBI証券との入金サービス
島根銀行 リアルタイム入金」 提供…
2024-04-22 09:03:53 cal*****
特買じゃんどうしたの
2024-04-19 13:39:55 9e1*****
もうちょい頑張って
2024-04-16 09:12:45 mar*****
島根銘柄は今回の衆議院補欠選挙で注目されそうですね。
2024-04-11 13:19:12 752*****
島根銀行は銀行のなかで最安。まさに地方の勇、頑張れー。好業績、出遅れ、バリュー、で来期…
2024-04-03 13:10:21 d5e*****
なにかもれてますか??出来高が(この銘柄にしては)すごい
2024-03-29 14:15:26 nak*****
相場操縦になりかねませんよ。
2024-03-29 10:22:00 Tom*****
誰か成りで1万株くらい買わないかな。600万円。
それだけで100円くらいすぐ上がるのに。