リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
850円 -4(-0.47%)
854円
858円
850円
2024-03-28 08:49:28 kz
株主総会行ってきます。
何か面白いこと話してくれないかね。
2024-03-28 07:54:24 spre
総務省の昨日の偽情報対策会議の事が各紙に掲載されていますね。
2024-03-26 12:47:30 かげ
そろそろなんですか?かなり前から準備OKなんですけど(笑)
2024-03-25 18:05:21 an2*****
今日も買い集めている人がいたように思う。
チャート的にもそろそろ噴くスパンのような気がするので
期待している。
2024-03-25 12:57:50 Qさん
早く早くー、
2024-03-25 12:34:31 マダガスカル
来そうだねw
2024-03-25 09:23:59 Qさん
ライドシェア法案は6月目処じゃなかった?
2024-03-24 09:37:32 バター県
ダウ理論でいうところの、買い集め初動時期(アキュミュレーション)ですね。
調整を伴いながら出来高を伴う上昇まで目移りせずストロングホールドする時期ですね。
2024-03-23 17:24:30 spre
週末にかけて、赤三兵。
そろそろ、大陽線が出てもいいんじゃない?
2024-03-22 17:15:10 an2*****
4営業日連続上昇。
買い集めている人がいるような気がする。
2024-03-18 21:23:59 awa*****
生成AI取り入れてるね。AIシステムに投資してるね。
ただそれが重しになってるみたいだけど。
次の決算みたら大体見えてきそう。
2024-03-18 15:51:31 皿割れた
2024-03-18 09:43:07 vbj*****
無反応❓
2024-03-16 01:04:18 聞くだけ番長
少なくともこんな会社買い煽るような投稿には気を付けた方が良い。
次の四半期決算恐らく良く無いでしょう。
ここ推奨してた高卒投資顧問は他でもおもいっきし外してますので、
2024-03-14 16:16:01 PAZZ
この会社は仲良しクラブか 
企業としての体をなしてない
2024-03-13 07:24:52 kuu*****
そろそろ買っていきたい。4月から始まる。
最近ライドシェアの記事が増えてきてる😎
大阪も万博までにライドシェア確保に挑んでる。
2024-03-12 12:08:53 聞くだけ番長
800yen割れるな。
2024-03-12 06:32:53 Qさん
ライカまだか?
2024-03-09 12:24:00 yah*****
ここはお役所的な社風だからあがらないよ。
社員の幸福度は高い会社。
2024-03-07 23:29:29 Qさん
6月までにライドシェア法案固めるじゃなかったっけ?

4月くらいから相場あるかね?