リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,200円 +80(3.77%)
2,120円
2,200円
2,070円
2024-03-10 17:45:33 aka*****
するする上がっていつの間にか年初来高値更新してきましたね。
2024-03-05 13:12:01 レオン55
最近、地味に上げてますね。
非常にマニアックな銘柄だけど。
2024-03-01 10:10:05 walker
1700円台の時、迷ったのが運の尽き。
2024-02-05 18:53:56 sup*****
ありがとう、完璧なイグジット!
また、暴落したら参加します。
さようなら
2024-02-02 23:46:40 sup*****
ありがとう、今日も一つ。
来週には、イクジット完遂です。
良い取引でした、次はいつかな?
いつ買えるようになりますでしょうか。
2024-02-01 07:42:01 sup*****
日々、利確、確実に退出。
こんなに、うまく出れるとは。
流動性のジレンマからさよなら
2024-01-17 20:33:05 sup*****
1,500で連チャンでアウト出来た。
難平しようか、迷ってます。
手を出しては、いけないと承知
2024-01-10 23:03:11 sup*****
出来高、少な~。500って。
上がって終わってるので文句なし。
明日も上げてください。
2024-01-10 07:29:01 sup*****
出来高、少な〜。300って。
出れる気がしないけど、上がれば良し。
2023-12-27 00:14:22 sup*****
参加者が皆無、イグジット考えずに買い増してしまいました。
材料に期待して、待つしかありません。
前回もほぼ半年待って微益、今回も半年待つことになるのかな。
2023-08-21 19:58:54 rem*****
久しぶりに覗いたら、今日の出来高ゼロだったのか。
2023-08-08 07:19:54 walker
こんな過疎っている銘柄でも、青ポチいっぱい押してくれる人いるのね(笑)
2023-08-05 02:08:34 walker
やっていることが、おもしろい。最悪期を脱出しつつある値動き。
8/8 15:00pm 決算発表予定
2023-07-07 12:31:33 ***
血行促進効果を付与するIFMC.(イフミック)を扱う(株)IFMC.がアダストリア子会社「ADOORLINK」の「O0u(オー・ゼロ・ユー)」と新商品を発売
美容家・本島彩帆里さんとコ…
2023-07-04 21:29:09 bn66888
米長期金利は上昇傾向にあるし、やはり今週もグロース株には期待できそうにないな。

ここについては、売り方はビビッてたいして売れないだろうし、一般の個人は買う資金がなくなっ…
2023-07-04 14:27:55 レオン55
誤発注じゃないから売ってこないよ。
2023-07-04 13:41:01 hid*****
しかし、このスカスカの買い板はひどい
2023-07-04 13:28:04 レオン55
ワンチャンあると思います。
2023-07-04 11:08:08 田中
放置してたら上がってるけど何事かい?
騙し上げ?
2023-07-04 10:52:02 レオン55
ご発注ではないようです。