リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,262円 -28(-2.17%)
1,290円
1,291円
1,254円
2024-04-16 12:32:04 JUN
1,200円割れで買いたいね
2024-04-15 19:39:48 ken*****
上髭だけど、強かった。
このまま成長を続け、初めて配当を出す時、一体どのくらい上がるのだろうか?
ガチホ以外あり得ない。
2024-04-15 13:13:19 五大洋
あなたの言った通りの寄り付きでした
、、、ゼヨ
2024-04-15 09:14:18 ken*****
強い!
寄りで売った奴らを後悔させてやれ!!!
2024-04-15 07:31:20 ken*****
地合いサイアクの中、獅子奮迅の株価推移を期待したい
2024-04-14 18:03:25 五大洋
前回の決算発表から
売り込まれ過ぎ
普通に考えて水準訂正してくる

明日が楽しみゼヨ
2024-04-12 20:41:35 David
売り上げと利益が伸びてること。成長してるにも関わらず、PERが10倍以下。構造的に成長する産業で、これ以上PER下げづらいので、利益が伸びれば結局株価が上がるしかない
2024-04-12 20:23:31 ken*****
いくらで塩漬けてるかにもよると思うけど、自分は多死社会に向けての需要を期待して超長期目線ですよ。
今年の成長投資枠はこういった感じで全部個別に突っ込んでます。
来年の枠からは…
2024-04-12 19:34:08 みの虫
オタワ
2024-04-12 19:31:48 絆
12月から500下がってる。
流石にそろそろ折り返して欲しい。もう充分でしょ。ここから上げてひと儲けする連中には。
2024-04-12 19:16:32 ben*****
いったい何年待てば配当が出るのでしょうか?
NISA無縁仏で株も下がりっぱなし 
質問です この株は何の魅力がありますか?
教えてください
2024-04-12 15:20:26 河内のアミノ酸
寄り付きで分厚い売り板貼られて売らんように
要注意やなぁ〜笑笑w
2024-04-12 15:19:09 ken*****
前回決算で窓開けるくらい売り込まれてる中でこの決算なら、十分禊は果たしてるでしょう!
2024-04-12 15:17:50 タロ
来週売られるような内容じゃないと思う
売られすぎで反発希望
2024-04-12 15:12:40 MyCUB
ま全然良いすな
4Qに向けて通期計画変更なしなら全然OK
2024-04-12 15:06:49 ion*****
まぁ数字は大方の予想通りですね笑

このタイミングで下方修正出さなかったのが吉と出るか凶と出るか
2024-04-12 15:04:43 ken*****
コンセンサス超えは立派でしょ!
2024-04-12 15:04:08 ken*****
まずまずだ
よく頑張った!
2024-04-12 15:04:07 河内のアミノ酸
ワシの家で1番しっかりしてる柱にロープかけてたんやけど
吊らんですみそうやわ笑笑w
2024-04-12 15:03:56 kir*****
ダメだ、こりゃ