リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,045円 -39(-3.6%)
1,084円
1,085円
1,045円
2024-04-26 12:55:27 nqb*****
ポストクッキーのシステムはええけど。サードパーティークッキーにとってかわるオンリーワン技術を独占しているわけではなく、ポストクッキーの国内の会社というまで。世界のクッキーに取って代わると思って期待で…
2024-04-26 12:47:30 tom*****
損してるやつはテンバーガーとかロケット発射とか意味わからんこといってよくかいてるやつだけだろ(^^)
2024-04-26 12:37:21 tom*****
上がったときにちゃんと利益確定してたら、美味しい銘柄やと思うけどな♪
2024-04-26 12:12:39 296*****
ここの株、くそすぎるなぁ...含み損止まらんしあと何年塩漬けすりゃいいねん、、
2024-04-26 08:13:40 バーチャル金太
まともな会話も反論もできなくて、そうやって誹謗中傷するしか無いよな。

行く末は隠れて青ポチしてストーカーして消えていきそう。
2024-04-25 22:08:29 カセギ
残ったのは、くらネガの
キンタクンテのみか❗️

ヤナシーカナシー
2024-04-25 20:35:20 バーチャル金太
ほんとに凄いなら、AppleやMSもほっとかないんじゃね?
つまり、お呼びじゃないってことだろ。
2024-04-25 20:28:10 バーチャル金太
現に株価が下がってるわけだから、誰のどの投稿が正解か一目瞭然なのに。
いまだに青ポチしかできないヤツはマジで惨めすぎるな。
2024-04-25 16:30:57 tom*****
ホントそれ笑
耳障りのいい言葉にはイイネして、下がる可能性の言及に関しては頑なに否定なんよ
2024-04-25 15:12:20 バーチャル金太
結局反論できないってことだね。
絵文字なんか使って無理すんなよ。
おつかれ。
2024-04-25 15:10:08 カセギ
その言葉に熨斗を付けて
お返しするは
2024-04-25 15:09:14 バーチャル金太
俺の予想どおり1100きっちり抜けてきたな!
もう後は年安に向けてゴー!!ってかんじ?
2024-04-25 15:06:44 バーチャル金太
君のその根拠の薄い買い煽りで株価が少しでも上がんのか?

もう少し実になる投稿をしたらどうかな?
2024-04-25 12:34:21 カセギ
何しろクッキーレスが成功して
増収続けてるのは
ここくらいのものだろ
2024-04-25 12:19:32 カセギ
Googleも初めからIMヤナシーを
頼ってたら
今頃ポストクッキー完了しているんじゃない⁉️
2024-04-25 10:41:32 ama*****
もしDACが上場続けてたら
そっちを買ってたが
2024-04-25 09:58:14 tlg*****
今日は元気いいなー
2024-04-25 09:52:00 mao
握りしめて頑張っている君 プロミスいいね お陀仏
2024-04-25 09:44:23 tom*****
高値掴みホルダーの阿鼻叫喚聴くまで待ちますか(^^)
2024-04-25 08:18:02 ama*****
サードパーティ延期だと
今期の業績に影響あるか?

いずれにしても親がMBOで上廃した方が
うまく行くと思うし、
個人的な予想は単独で他の…