リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,702円 
1,702円
---円
---円
2024-03-28 18:42:21 さく
やっと75日線が狙えるところまで回復
4月12日だっけ?の決算発表に向けて上がっていきますよー
2024-03-28 17:23:08 MyCUB
う〜んデリシャス
利確ラインのような気もするがどうだろう
2024-03-27 09:17:05 bas*****
現場からみたらUPRよりJPRなんだが
2024-03-26 13:26:06 bor*****
プラ転
2024-03-25 17:23:52 さく
トレンドラインを突破してないって言いたいんやろ
2024-03-25 16:41:26 2018
2/15と3/8でWボトム。Gクロス後上げ続けて25線も上向き。上昇トレンド転換した可能性があります。
2024-03-25 10:19:51 MyCUB
もうこれはトレテンしたな
2024-03-24 01:49:20 sam*****
25年度は増収増益見込みですね。単純に物流のパレット化は努力義務ですすみますから。荷待ち時間短縮はメーカーも協力しないと場合によっては罰金ですからね。
2024-03-22 22:14:17 685*****
いい会社だと思います
株価対策として増配や自社株買いを発表すれば
吹っ飛ぶのにね
2024-03-21 19:21:16 さく
そうだね
絶対空売りだね
2024-03-19 13:41:06 24
気付かれず ジリジリで良いよ
2024-03-19 01:54:36 さく
25日移動平均突破したのね
あまりに下げてるので、このくらいでは反応しにくいなあ
上げが3日続いたら反応があるかも
2024-03-18 12:06:16 mom*****
閑散としてますね。
2024-03-15 12:43:19 mom*****
狙ってたので1455で1枚買いました。
2024年問題で売上上がりそうかなと。
2024-03-14 19:13:06 さく
転換したね
まだ行くかもよ
2024-03-13 13:12:55 ・・・
旬の終わった野菜みたいな値動き
2024-03-12 18:14:26 さく
地元プロへのスポンサー貢献もすばらしい
あとは株価だけ
2024-03-12 14:27:08 MyCUB
ふぬ、まだ下で揉んでていいのよ?
2024-03-12 14:19:38 685*****
当分買戻しが期待できそう
2024-03-12 11:43:00 685*****
昨日から買戻しきてますね