リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,500円 +14(0.56%)
2,486円
2,540円
2,451円
2024-04-19 16:49:06 ワンマンアーミー
今日のこの地合いで上げてる。
底についた感じ?
2024-04-19 11:49:54 ビンビンマン
誰もみてねえんだなこれ
売り枯れてるw
2024-04-16 13:54:01 aon*****
外資就活ドットコム 女性向けトップ企業オンライン合同座談会「外資就活 Talks for Woman」を開催
が出ています
2024-04-09 08:30:14 dai*****
わからないことは、ネットや本で調べる。知り合いに聞く。

有料なら、専門家に面と向かって質問したいと思うのですが古いですか?

モンド流行りますかね
2024-04-08 08:15:00 44f*****
2000円まで下がる?
2024-04-08 03:11:21 ビンビンマン
まだ深堀りそうだな~
暫くここは見ない
2024-04-06 20:40:46 Rocbouquet
mond活用のIRが出てるね。楽しみだ
2024-04-05 17:02:15 ワンマンアーミー
安値引けではあるけど、まだ踏ん張ってるほうじゃないかな。
2024-04-03 12:23:07 kufu
費用対効果合わないやろ。
2024-04-03 12:22:10 kufu
どこらへんか教えて欲しいです
2024-04-01 16:26:56 ビンビンマン
そろそろ年初来安値を損切りラインにして入ってもいいんじゃないか
2024-04-01 16:25:11 ワンマンアーミー
今日のこの地合いで上げてる。
信用買い残も整理されてくれば上げ基調に転換するか?
2024-03-31 17:36:54 ぼんやり田中さん
強烈なインフルエンサー獲得できると面白いんですけどね。

松本人志とか来ないかしら…。
2024-03-30 19:14:28 kot*****
今さらながらmondいいビジネスなんじゃないかと思って来た。
2024-03-29 11:43:13 kufu
第一四半期は数字良くない。
あまり期待せず待ちましょう。塩漬けなるから買い増ししません。
2024-03-27 20:32:20 Rad
明日もあげるかな!
2024-03-27 17:31:26 ゴキブリ部長
自称金持ちの58歳で会社経営してます。

趣味はネットで金持ち自慢です。

明日売り崩してやるから逃げとけよ
2024-03-27 15:23:48 Rad
爆上げてるじゃん!
2024-03-25 18:23:20 Poc
あと3000株くらい投げられたらスタートですか?
2024-03-25 18:22:13 Poc
なかなか下がらんなぁ〜
出来高700だから