リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
451円 -3(-0.66%)
454円
455円
447円
2024-04-25 19:35:37 カルカン
日銀金融政策決定会合待ち
発表は2024/04/26 正午前後
2024-04-25 08:06:39 フィッシュ
気配値が、なんかヤバ目
2024-04-25 05:49:39 ヤナギシマ
集めてるような感じする?
出来高も少ないし、ずっと売り圧力があるなと感じてるよ。
2024-04-25 00:25:18 フィッシュ
おさえて集めてドーンのやつか
2024-04-24 22:37:15 ヤナギシマ
予定通り行くのか、届かないのか、よく分からないですね。
2024-04-24 22:36:35 ヤナギシマ
決算で、数字を確認して、伸びるのか、伸びないのかって感じですね。
2024-04-24 21:06:26 陰きんたま虫
今回は四半期ごとの営業収益、利益の目標が提示されてないから決算後もコンセンサス考えるの難しそう。
2024-04-24 19:29:56 ヤナギシマ
第一四半期、売上11億は欲しい
2024-04-24 17:34:10 明石家とらふぐ君
今日一部残して損切りしました

円安の見通しが甘かった

数日後に完全撤退の予定
2024-04-24 17:05:23 陰きんたま虫
あと、私にハンドルネーム変えるなとか言ってなかった?
2024-04-24 17:02:25 陰きんたま虫
けど、これはおもろい
よほど現実が虚しいようだな


>あとで、りょーさんに言いつけとこ~
>フィッシュもこんな肥溜めに居ないでりょーさん…
2024-04-24 17:01:33 陰きんたま虫
まじきちだな

りょーさんってだれ?
2024-04-24 14:34:11 mam*****
ずっと500円以下だね。
2024-04-24 14:08:54 フィッシュ
確かに肥溜めと言えるかも。
2024-04-24 14:04:19 竜馬
左チラ見マン そわそわ そわそわ りょーさんの返信があるのか気になっちゃう
私はスルーされたらコメント残さずにすぐに消すけどwすぐに引くのが漢だと思う
なのにチラ見マンは…
2024-04-24 12:29:44 竜馬
あとで、りょーさんに言いつけとこ~ 
フィッシュもこんな肥溜めに居ないでりょーさんとこに癒されに行ったらどうですか
あっちいけ言われるかもしれないけど、なんとも優しい婦人…
2024-04-24 11:17:45 陰きんたま虫
まあ、corなんでww
2024-04-24 11:16:07 陰きんたま虫
あと、掲示板で嫉妬ってどう言うこと?
現実世界を生きようww

たくさんイライラしてたくさん時間使ってください
2024-04-24 11:13:44 陰きんたま虫
まって、りょーさんって誰??

自己完結しているしてる割に、伝える力ご、みだからまじで何を主張したいのかわからんw
2024-04-24 10:44:51 新しい彼女は長濱ねる似
つまらんね〜、いやーイジり方下手。
じゃさいなら~