リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,034円 +3(0.29%)
1,031円
1,034円
1,016円
2024-04-05 14:07:16 cor*****
ここまで売り叩かなくても。。。(笑)
2024-04-01 13:34:16 pxa*****
土地値上げしているから、実際に売れば、83億以上になっているのでは。

一部土地を売っても良いのでは。
2024-03-27 00:32:06 べにべに
優待のワインが楽しみだよね
2024-03-26 21:43:36 長期保有10年20年
7040
優待銘柄で保有してるから 決算もみない
含み益30%超え
家族名義買いたかったけど 上がってから買わない
優待だけでいい 正直配当の…
2024-03-26 15:34:58 cor*****
ジワジワ地味に上昇中(笑)
2024-03-19 08:04:02 pxa*****
土地そんなに持ってるの?凄い。
2024-02-29 13:36:13 naup
チャートを見ても、
コロナ前の水準に戻っただけ。

って、感じですかね。
しかし、大口ってのは、良く見てるなぁ・・・
2024-02-28 19:30:49 火事
今日は何かあったんですか?
2024-02-28 16:36:16 cor*****
やっと1000円超えて来ましたネ。激安だからネ(笑)
2024-02-22 21:30:55 cor*****
ここはバランスシートが綺麗なので、過小評価という印象しかない(笑)
2024-02-15 10:24:33 天京院 あたた
増配や自社株買いやらないかなー。
2024-02-09 16:20:47 火事
平安と共に騰がってほしいよ、天までね。
2024-02-09 16:16:47 cor*****
業績は安定成長
2024-02-09 15:15:08 hide
PTS?
2024-02-08 14:25:33 cor*****
> ここいいですね!
> 無借金
> 土地83億

それなのに時価総額は、わずか64億円(笑)
2024-01-24 09:18:02 チカレッタ
ここいいですね!
チャートよし
規模感よし
業種よし
無借金
土地83億
2024-01-22 16:28:59 cor*****
サンライフ関連グループが持つ、土地建物評価が、インフレでこれから上昇するし、

(都心じゃないけど、道路付け良好な土地建物を保有していると考えている)
2024-01-22 11:33:17 cor*****
これだけの事業運営していて

時価総額63億円って、過小評価としか思えない(笑)
2024-01-05 12:36:46 hide
日本を築いた団塊の世代 そして団塊チルドレン
2023-12-01 23:30:40 mat*****
八王子のホテル、駅から歩き、水量がいつも少ない川を通り、昼まで滞在できた.
閉館残念復帰を望む… 八王子へのお出かけ、サンライフがいいのだ.