リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,564円 +25(0.71%)
3,539円
3,569円
3,466円
2024-04-26 15:57:26 ats*****
今期の決算やっぱり修正来たね
防衛関連の伸びが決算書で増えてる
GM開けの本決算かなり期待できる
前期の一過性の損失がなくなり
利益がかなり増えそう<…
2024-04-26 15:16:13 案山子
イナゴが頑張っとるな笑笑
2024-04-26 14:55:38 ☝︎売
本日のデイトレ終了w
また来週w
2024-04-26 14:55:08 ac3*****
航空機エンジン問題で元気が無く低迷が続いたため暫く退場していましたが、知らぬ間に上昇。乗り遅れたと思ったら再度チャンス到来で本日から参戦しました。今日の上方修正もありがたい!
2024-04-26 14:49:52 チソコマン
わっしょいわっしょい
2024-04-26 14:47:37 ☝︎売
ここでデイトレするだけで儲かるw
3900は近日中やねw
2024-04-26 14:45:46 ☝︎売
あと15分ガンガン上げてくれw
2024-04-26 14:36:33 ☝︎売
全モの一本道かw
買えば勝つやつねw
2024-04-26 14:29:52 fre*****
誤表示程度のレベルですかね。
2024-04-26 14:27:21 データーマン
空売り勢の買い戻しでしょう

充分に「利」が乗ったのか

まだまだ株価下落を待てよ

買い戻しはまだ早い
2024-04-26 14:26:06 iced coffee
いやいや 上がってるのは業績予想出したからだぞ。
2024-04-26 14:19:08 hon*****
IHI原動機の不正の特損がいくらになるのか、いつ発表になるのか。あれなければ2025年3月期って1100億あると思うけどなあ。400億くらいで済まないかなあ
2024-04-26 14:17:57 ドキドキ
上がって行く感じみたいですね
2024-04-26 14:10:32 チソコマン
わっしょいわっしょい
2024-04-26 14:10:29 9de*****
2800円
2024-04-26 13:56:38 taku
まだ下がる?
2024-04-26 13:47:10 けんさん
そろそろ三重工業揃い踏み
みんなで上がればこわくない。
7013も4000円に向かって
突っ走ろう。
2024-04-26 13:40:39 マッピー★
出遅れの、日揮 1963

来週資金入ると思います😊

UAEのプラントの件、
2024-04-26 13:39:12 2100G
過剰反応に気が付いた市場まあ機関の謀略の下げ。カネの亡者やからな
2024-04-26 13:38:40 マッピー★
不正なけりゃ、
今日4000超えてたでしょうね
2024-04-26 06:51:40 sht*****
貴方 最高の賢者だ かっこいい 私も IHIを応援してホウルドします。 なに すぐ復活…
2024-04-26 05:25:33 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
先物急回復。
良かったね(^^)(^^)
2024-04-26 05:15:16 9de*****
昼寝わろたWW
2024-04-26 01:31:29 han*****
円安止まりませんね。
仮に明日日銀政策決定会合で金利を引き上げたとして、同時に為替介入が行われたとしても、一旦は円高に動いたとしても、すぐに反転してしまい、160円まで一直線な円安に向か…
2024-04-26 00:19:11 sma*****
げえええええええええええええ 先物暴落中・・・・ ああああああああああ失敗したああああああああ 今夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 昼寝はするが 死ぬうううううう…