リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,213円 -50(-3.96%)
1,263円
1,256円
1,204円
2024-04-20 12:25:22 安く買いたい
地政学的リスクのおかげでHitachi Zosen Inovaにバイオガスなどの受注増えた気がする
2024-04-19 18:19:09 サトリーヌ
昼間の1200円の分厚い買い板は何だったのでしょうか?
だれかが買い支えてくれてるんでしょうか?
2024-04-19 14:42:14 M・Y
買い増ししました
安く手に入れたのはいいのですがやっぱり上がってほしかった
早く1300台になってほしい
2024-04-19 14:18:58 shu*****
地政学的リスクまで加わっては今回の下げも仕方ないということか?
今はじっと辛抱して上りを待つしかない 耐えろ! がまん! がまん!
2024-04-19 13:07:02 jdc*****
後場寄りIN
今の所は成功
2024-04-19 12:41:39 ぼん
すてきやん
2024-04-19 12:32:31 iin*****
今日も買い増しー。

拾っていきますー。
2024-04-19 12:23:02 七王子
おぉぉ、今日見れてなかったですが日経平均がすごいことになってますね😅

ここは指数以上に下げてるので信用のパニック売りでしょうか。
優良株なので1,200割れなら…
2024-04-19 10:20:57 eni*****
日経は気にしない〜
下がったら買い増します。
2024-04-19 10:11:55 オバァQ ホルモン焼き屋チエ
1355が今年の最高値くらいに思っておいた方が良いです。先は長いんよ
2024-04-19 09:31:09 shu*****
なんか最近、売買高少なくねえ
もっと注目されてもいい銘柄なのに
まあ、そのうち大きく上がると思うけど
2024-04-19 08:38:38 mmm*****
なんかそのうち
暴騰する気がしない?

まだノンホルですが。
2024-04-19 01:12:34 99e*****
辛抱たまらず売ってしまいました
そしたら、ちょっと上がってたし。
2024-04-18 20:40:41 ニャー
ヒタチンチン1111まで下落しなさいヒタチンチン
2024-04-18 18:24:38 サトリーヌ
ここは買い板が厚い場合は騙しで下げていくんだよなー
2024-04-18 16:09:27 ニャー
ヒタチン賃金可愛い子ヒタチン賃金
2024-04-18 15:47:39 4aa*****
1300付近で、50DMAより上でヨコヨコ

いい動きね
2024-04-18 14:03:50 れな
2024-04-18 13:45:45 事務員
月足で見ると、1300付近は何回もはじかれてるポイントですね。
ここを超えれば青天井
2024-04-18 10:47:09 4aa*****
50DMAに接近
日経平均の騰落レシオもいい感じに調整


今日から反発やな