リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
461円 
461円
462円
453円
2024-04-26 13:39:18 mar*****
キャリアって名前もいかにもって感じだな。
はよ、年金もらって引退しろ。
2024-04-26 13:08:23 bee*****
ばっかじゃねえの
400割れって言っときながら450台で買い戻し
カッコ悪る
2024-04-26 11:43:32 kai*****
どこか身売りした方がいいんじゃない
2024-04-26 10:34:33 mar*****
たかが、8000株程度か。
2024-04-26 10:22:25 株キャリア35
やった、やった!先程上場来安値で2000株を返済買入っていた。500円代で売りインしてたから。まだ残り8000株ある。
俺が買い支えた!感謝しろ!まださがれば、買い支えてやるよ〜。800…
2024-04-26 10:15:14 quv*****
年初来安値更新では無くて上場以来安値じゃ❗
まだ、ここを、いぢっていた時は1600円位、あったもんじゃが、やがて消えゆく会社じゃろ
2024-04-26 09:25:11 rok*****
ここ買って失敗かぁ(-_-)zzz
2024-04-26 09:15:39 tat*****
アーレスティー 5852も PBR0.25
爆下げ
低PBRなんて 関係ない

わお~~~~~~~~~~~~~ん
2024-04-26 08:57:12 福美孫梅蔵
どうすれば
ここの実績
プラ転するのだろうか・・
やはりもう
新事業しかないのか・・
ニュースにはちょいちょい
出…
2024-04-25 23:37:35 bee*****
早く言い返して来いや、このボケが
2024-04-25 23:19:03 bee*****
悔しかったら300台にしてみろ
このばーか野郎が
2024-04-25 23:07:59 bee*****
あ、ほはお、前だ
19日と23日に461円付けたと言うとるのにまだ分からぬか
大ボケ野郎が
2024-04-25 22:59:25 株キャリア35
あーほ
明日こそ上場来安値や!
何処に目をつけてる!
売り方の勝ちや!
くやしいか?
2024-04-25 21:20:16 アジャイル2001
仕方なくじっと耐えて待つ。それだけ。
2024-04-25 16:52:37 bee*****
19日と23日に同株価になっているんじゃ
どこに目を付けてるんじゃ

このば、かたれが
2024-04-25 16:31:25 株キャリア35
おめでとうございます。売り方さん。上場来安値475円を今日更新しましたね。半年前からの売り方さんは何処で売っても儲かります。次は400円割れ!ここは第二の2024-04-25 13:34:49 uni*****
保有してる現金考えてもここの時価総額おかしくない?
2024-04-25 13:34:32 吾輩に損切りはない
ここは史上最低の株だよ
塩漬けしても救われません
このくそ株との付き合いは4年か5年だったが、上がるどころか下がるだけ
このバブルでも下がり続けているクソ株…
2024-04-24 20:21:20 bee*****
社員の年収が高いんじゃ
100万程度は削れる
それが嫌なら20%位は人員削減しろ
社員が多過ぎる
ば、かたれが
2024-04-24 14:47:50 tat*****
鶴弥同様 ここ終わってるよ
わお~~~~~~~~~~~~~ん