リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,867円 +45(1.59%)
2,822円
2,871円
2,800.5円
2024-04-26 18:30:08 増配ありがたいです。
うーん🧐

155ドルで1000枚買って今日まで放置してこの結果ですよ
同じ時期に村田買って今日まで放置したとして…
資産どれくらいになってましたかね…
2024-04-26 18:27:09 koj*****
今日のローソク足でトレンド転換
数本の陰線は想定内と考え
短期で3000前後と判断します。
火曜日は成り行きで追加
2024-04-26 18:26:00 079*****
自社株買い、増配、来期増益予想

良きかな、良きかな
2024-04-26 18:23:47 9af*****
京セラで同じこと言ってるから、間違えてるっぽい
2024-04-26 18:21:59 koj*****

どこみてる
2024-04-26 18:21:33 9af*****
1871円???
どこの銘柄とお間違えで?
2024-04-26 18:15:14 shi*****
現在PTS 
1871円になっております。
投げ売りされています。
火曜日が心配になると思っています。
2024-04-26 18:12:55 d62*****
EV関連は中国ということかな 中国のEV販売台数予想は大幅に伸びそうだけどさて
2024-04-26 18:05:00 ni****
スマートフォンやモビリティ向けでコンデンサが増加ってのが好材料。
リチウム二次電池は仕方ない、時間が解決してくれる。
今期利益は若干コンセンサスを下回った見込値だが問題な…
2024-04-26 17:40:37 増配ありがたいです。
村田なんかよりマイクロソフトやNVIDIAを持ってた方がいい気がするが
長期チャートが答えです
2名柄に比べたらここは時間の無駄でしょ
2024-04-26 17:08:51 soraumi
今回の決算発表が悪い内容と思うなら、遠慮なく売ればよいと思う。
今期V字回復予想・自社株買い・増配の2024-04-26 16:42:10 継之助
自社株買いも増配も微々たるものだね。第4Qが償却負担によるものでもこの決算では上げるのは難しいだろうな。
2800を挟んだ上げ下げって感じかな。
2024-04-26 16:28:02 taramar
この季節、日本株の4Qは、みんな保守的な予想出すから鬼門だな。
2024-04-26 16:22:06 ち~ん(笑)
四半期の営利何これ?誤植を疑うレベルなんやが
2024-04-26 16:03:39 釜ヶ崎ドヤ一郎
決算アカンかったんか‼︎
2024-04-26 15:52:06 nnf*****
ガチホします。分割前の美味しい株価に戻るまで^_^
2024-04-26 15:48:58 nnf*****
去年の10末の時の予想は未達だけど来季に増収増益予想で、自社株買いと増配を発表してるから、まぁ3000円は回復してくれると信じたい^_^
2024-04-26 15:35:39 hwe*****
下がって底打ち。自社株買いあるから大丈夫では?
2024-04-26 15:34:20 oyo*****
悪いのわかってたからずっと下がってたんでしょ。
あとは増配と償却、今期予想がどう判断されるか。
2024-04-26 15:32:27 さや天
今晩NYが大手ハイテクの好決算で地合い良ければ助かるかも