リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,949.5円 +37.5(1.96%)
1,912円
1,953円
1,918.5円
2024-04-24 15:46:24 wvj*****
日経もメンツあるから上げている
明日全戻し
2024-04-24 13:04:13 exadroid
短期だけが得するつまらん一時的株主還元いらんねん
それより1年後の利益30%増える方法を考えてくれ
2024-04-24 10:45:26 vxz*****
常識的に考えれば自社株買いと消却は今すぐにでもやらなければいけない水準だが、経営陣が明後日の方向を向いているので可能性は皆無であろう。この掲示板でも株主還元を期待する声は大きいが、ホームページで経営…
2024-04-24 06:50:28 ドラムかん
1900割れ買いやな〜
2024-04-24 04:13:51 てんちゃん
ねっ!
2024-04-23 23:16:24 てんちゃん
テスラ三空。底入った。
2024-04-23 17:05:21 wvj*****
だらだら下げは困るな
一気に下げてくれ
2024-04-23 15:26:34 じゅじゅ
下請けの評判は?
2024-04-23 12:55:14 nob*****
今期予想も悪そう
還元もなさそう
2024-04-23 12:24:58 cae*****
決算悪そう
2024-04-23 10:06:12 もーたろー
台湾の大型余震で下げてるのか?
他の半導体関連も下落してる
2024-04-23 09:56:12 7af*****
本当にそうして欲しいです
今週の決算報告でそのような発表がなければ
次回の株主総会は決議案を不信任します
2024-04-22 22:48:03 Yang Wen-li
自社株買いによる株式取得をお願い申し上げます。自己資本比率が高く73%もあります。利益剰余金は1兆7722億円。政策保有株は先ずは自社株買いに充てるべきです。株主にも社員にも還元してこなかった。20…
2024-04-22 22:07:09 exadroid
ここだけ一足先に半導体バブル弾けてたから直近下げなかったな

まあバブルってほどの日経PERではないから半導体ブーム調整ってのが正しいか
2024-04-22 19:30:59 kan*****
風向きなんか一瞬で変わる
2024-04-22 18:09:38 y_m*****
なかなか株価が冴えないね・・・。数年前6300円で買っていたので、昨年11月の8100で2100株売りました。1850円で昨年売った資金で買いたい。5月中の1850円になるのを期待しています。使い道…
2024-04-22 15:16:59 sin*****
5日移動平均は上へ抜けましたね
明日が楽しみです
2024-04-22 14:52:59 noburin
明日日経暴落続くので、損切り。さよなら京セラ
2024-04-22 14:25:30 noburin
一人で二億売上つくれるなら、社畜やめて独立するわ。
2024-04-22 14:24:54 noburin
1で二億うりあげられなら、社畜やめて独立する