リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
585円 -22(-3.62%)
607円
609円
585円
2024-04-16 02:45:30 mat*****
しばらくこの辺でもみ合い?上方修正の有無や5月の決算発表次第で上下に動く感じでしょうか。
2024-04-06 19:03:07 vzs*****
下でしょ?確実に
2024-04-04 23:45:19 mat*****
チャート的には煮詰まってきた感じですね。きょうは十字線。以下は十字線の説明です。
「一般に十字線は、相場に対する強気と弱気の参加者(投資家)の力関係が拮抗していることを示し、相場の転換…
2024-04-03 19:30:33 dlu*****
いまにみトレ
2024-04-02 21:08:27 vzs*****
499円で待つ!!!!!
2024-04-02 21:08:04 vzs*****
今度こそ500円も割れるかな?
2024-04-02 21:07:44 vzs*****
やっと、でも確実に600円割れそうです!
2024-04-01 09:25:28 dlu*****
いけ❗️ナニしてる❗️
2024-03-22 11:30:45 mat*****
値動き、申し分ない。地味な銘柄はこれくらいがちょうどいい。あとは、地元産品を株主優待として提供してくれれば、多少とも人気に火が付くはずですが…。
2024-03-21 12:44:49 あ
まったく情けないなぁこのバリューは (;´・ω・)
俺のバリュー他全部爆上げの中ここだけ出来が悪い (;´・ω・)
2024-03-14 18:47:51 vzs*****
600割れは確実
2024-03-14 18:47:37 vzs*****
終わった銘柄感
2024-03-14 15:54:48 あ
(売るのは)6000円で待ちます (´・ω・`)
2024-03-06 13:21:33 mat*****
(売るのは)1000円で待ちます。
2024-03-06 09:05:34 vzs*****
500円で待ちます
2024-03-06 09:05:17 vzs*****
一相場終わったかな
2024-03-04 14:08:51 夢追い鼠
これはまた極端な蓋
2024-02-27 12:05:12 夢追い鼠
ナイスマドウメ
2024-02-27 09:54:01 mat*****
日経平均が史上最高値を更新したことで、物色される銘柄が広がってきていますね。こちらの銘柄は「低PBR」の位置づけで、買い上げられているのではないでしょうか。全体相場の急落や来期業績見通しの低迷などが…
2024-02-27 09:48:41 dlu*****
☝️、これからだ‼️ いけ いくんだ 前❗️ダケ☀️見るんだ