リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,528円 +73(1.64%)
4,455円
4,548円
4,424円
2024-04-26 19:19:59 しまりん
強いね、ニーサ一枚だけ握りっぱなしにしておく
2024-04-26 18:22:18 tak*****
今日また少し、引け際に入ってしまった。
為替介入がもしあれば、下がるだろうが、アメリカがそうはさせないだろうかも。
結局ずるずるとドル円は上がり、ここの株価もあがるかもし…
2024-04-26 13:49:54 yasu****
結局追加できなかった、、トホホ
2024-04-26 10:46:54 shouji*****
日経と連動になってる感じだねぇ
2024-04-26 09:23:27 cb8*****
ワイヤ放電なちんちゃら疑惑
ネタつきないね‼️
2024-04-26 09:16:29 j53*****
あの決算で1日で反転かい?
2024-04-26 08:36:58 avq*****
競合会社のキーエンスは最高益を出すなど好業績を発表。利益、効率すべてが
2024-04-26 08:03:14 hig*****
NCでファナックに勝てる会社は世界にありません。
2024-04-26 06:21:15 db0*****
これだけ非正規が増えた世の中で景気なんか良くなるわけがない。独り身も多いし皆将来に絶望してるよ。
2024-04-25 23:48:49 mei*****
目標株価
ドイツ証券 Buy継続 4994→5196円
野村証券 Buy継続 5000→5300円
2024-04-25 20:52:54 確認太郎
日足チャート25日線よりまだ上
素人なんでみたらわかる。
買うな危険
2024-04-25 20:36:31 yasu****
思ったより下がらず。決算発表前に爆上げがあったし、
2024-04-25 18:53:59 Hira
自社株買いで値を上げる。
『株主思い』だろうか??????????
増収・増益・増配・・・こんなストーリにならないと。
チョイ上げ チョイ下げ
2024-04-25 18:22:22 とも
たいして下がらんかった。許されたんや。
2024-04-25 17:30:39 kun*****
これは、中国の設備投資悪化で下落⤵︎基調が続くな!
2024-04-25 17:29:55 天仙
気配値4200台からの4500タッチとかいう
謎上げ、機関は先を見ているのか
2024-04-25 15:58:41 wxn*****
東京 24日 ロイター] - ファナック (6954.T)は24日、発行済み株式の1.…
2024-04-25 15:47:41 3連複勝ち組3連単負け組
決算は昨年度対比で22%の減収減益でした。
しばらく、売られそうですけど、年初来安値付近を個人的には狙いたい。
2024-04-25 15:08:35 NON-WORKER
引け間際 攻防謎
2024-04-25 14:09:04 kino
ふむ…安川さんの値動きの再来(翌日爆上げ)は、な~いとみたので、微損なうちに撤退します…