リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,121円 +19(1.72%)
1,102円
1,128円
1,103円
2024-04-15 11:06:59 株主
いいぞいいぞ〜!
2024-04-10 17:54:26 a19*****
500株の優待は熟成肉100gですか?
500gは欲しいなあ?
IR担当者はHPに正確に報告してくださいな。
2024-04-10 10:45:24 oce*****
二千円に向けてゴーゴー‼️
2024-04-09 09:03:48 スコアブースター
タルト売りの少女
2024-04-07 20:45:58 oce*****
ゴーゴー‼️ ズンズン上に上に行こう❣️
2024-04-03 09:58:44 edi*****
ロックオンがいなくなって寂しいね
2024-04-02 21:44:58 ich*****
優待発表時の株価が847円だったから、そこまで落ちてくれば買わない理由はないね。
2024-04-01 15:17:58 Lapapa
下がれば。とは少し思ってはいるけど、利益があまりにも低く、この優待が維持できるのか、ホント不安…
2024-03-31 12:01:20 浮遊層
優待なんて、いつでも止められる事も知らず
多少下がっても「◯年持っていれば元取れる」
とでも思っているのでしょうw
2024-03-29 18:32:14 oce*****
ここから切り返しあげぽよ〜
2024-03-29 02:48:49 ls
少しずつ下げながら900円台前半からのボックス相場になると予想ですね。
そのあたりからINして次の優待権利で今回の権利獲得価格までは戻らないと思うので1100から1150円あたりがMAX…
2024-03-28 20:30:14 ain*****
ここがキルフェボンの株ならタルト券をもらい続けることになると期待できますが、ここはソフィアなので、いつまでもらえるか、経営陣の決定に左右されます。ずっともらえれば良いのですが。
2024-03-28 15:33:07 83d*****
ここのタルトは美味いよ。
フルーツタルトは言わずもがなでクリーム系もレベルが高い。
タルトはクソじゃないし、株自体じゃなくてクソなのは買うタイミングね。
2024-03-28 13:30:36 ウルトラマンの妹
2月16日に買った人がプラテンしましたね
2024-03-28 12:22:21 赤い彗星
軽く1000より下に行くかと思ったのですが
買い増しは様子見にしようと思います。
2024-03-28 10:57:17 99b*****
タルト落ち意外にも軽いんだな
もっといくかと思ったのに
2024-03-28 10:23:00 浮遊層
ロックオンどーしたー?
元気かーw
2024-03-28 09:51:10 Lapapa
いやいや。優待発表が12月の末尾で、新NISAスタートの1月にYahooニュースでもおすすめとして宣伝されたから1900円台まで伸びたので、かなり多いはずよ。
2024-03-28 09:31:32 har*****
もっと下がるかと思っていたからある意味ほっとした。
2024-03-28 09:24:20 edi*****
情報弱者が買ってる株だから自分ももっと下落するかと予想してたけど踏みとどまってる