リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
253円 -7(-2.69%)
260円
260円
253円
2024-04-25 09:39:17 boo*****
240待ち
2024-04-08 11:19:10 aaa*****
そろそろ買ってもエエんか❓
2024-03-28 09:34:00 株キャリア35
何かでた?
2024-03-07 12:28:31 dsj*****
優待月やで‼
2024-02-13 11:58:58 boo*****
いつも通りのキチ投稿指摘されコッソリ削除逃亡したくせに、気位だけは異常に高く上、また湧いてきてずれまくりの悪態ついて喜ぶ真の異常者kat www
2024-02-13 11:56:52 boo*****
あちこちで異常粘着してるの自分のくせに(ストーカーも得意だしw)、思いっきり自分に自分でブーメランのガチの異常者kat大爆笑www!
2024-02-13 11:17:51 boo*****
全然異常粘着してないやつに異常粘着してると意味不明の難癖つけてるkatいう異常者いて笑うなwww
2024-02-13 11:14:15 boo*****
落ちてんなw
2024-02-13 10:15:56 gok*****
ワロタ
2024-02-09 15:32:56 iro*****
終わった…
2024-02-06 17:08:57 舘様
おかやん?
2024-01-25 10:35:33 アカンドロン
買えてた 地味なとこ?
2023-12-13 13:34:13 miz*****
動かんな?
2023-11-30 14:00:41 gok*****
良い感じ
2023-11-30 11:26:14 KAJI
少し動き出しました。。
まぁぼちぼちと。。
2023-11-24 17:53:51 kas*****
だいぶ揉みましたから期待大ですね。
2023-11-19 15:19:56 神代
日本国内の購買欲が低下していく中で、国内での損失を補うために海外販売で、利益を上げることができるか。期待したい。
2023-11-17 17:46:15 ami*****
5枚で、3月まで様子見です。

希望は、330円越えて利益確定ww
2023-11-16 18:01:30 kat*****
このmaymayいう異常粘着してるやつキモすぎるね。居場所もすることも話し相手も誰もいなくて一日中必死に掲示板張り付いてる末期男。自尊心がないのが言動で分かるわ。
2023-11-15 22:29:38 Jango
お米券は、ドラッグストアやスーパーで
1枚440円として利用できます。
有効期限はありません。