リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
34,160円 +800(2.4%)
33,360円
34,400円
33,360円
2024-04-26 18:13:08 ich*****
信越、アドバンやソシオと冴えない半導体企業群の決算から
次の資金の行き先は夏を先取りして
半導体からエアコンよ
これからしばらくはダイキンよ
2024-04-26 18:09:47 売一門
レーザーは
下げるときレーザービームのように下がるから
いいんだなー
2024-04-26 18:09:04 BAT
レーザー君

火曜日は頼んだぞ
2024-04-26 18:05:47 タンポポ
38000で売り煽って2回踏まれたときの損切り取り戻せたか?
2024-04-26 18:01:21 ゆっけ
置けると思って持ち越したのにいきなり嫌だなぁ。
メリケン様、お願いします。
2024-04-26 18:00:16 kab*****
火曜日は上がる?下がる?
2024-04-26 17:59:05 nks*****
引け成りで買ってしまったロンガーはいますか?
2024-04-26 17:56:40 fd_*****
PTSはどうしたの
2024-04-26 17:55:32 神様にしたがっとけや
考えというか 世間が狭すぎるすんじゃない? w

ド転売りした分の 買い方だった収益は これでも遠慮して書いて無いんだけどね(笑)

11月か…
2024-04-26 17:55:28 kik*****
一旦利確してノンポジ
最近の下落はワクテカだったぜゴチ
2024-04-26 17:54:54 motente*****
限界、限界詐欺でまた素直に株か上がっていくかもな
2024-04-26 17:54:40 naz*****
SBIのHP決算スケジュールでは
月曜の段階では確かに4/26 15:00とありましたが
現在は4月下旬に変更されています

ほんまアテにならないSBI
2024-04-26 17:52:22 しまうま
あ?
2024-04-26 17:50:06 ズバットアタック
そんな天井と底だけで売買できたら苦労しないよ。
それが出来ると豪語するのはまず間違いなく後出しエアトレ。
大抵はどこかで、損切りとか早すぎる利確でトータルでは大した儲けになら…
2024-04-26 17:36:50 神様にしたがっとけや
そうですよ だから 2000株のカラ売りをした人は2000万円の勝ですよ

そんな人 はいて捨てるほど ゴロゴロいますよ(笑)
2024-04-26 17:34:52 タンポポ
円安が物価上昇に影響与えておらず金融緩和継続とわざわざ言うのはすごいな。岸田がいる限り円安だな。
2024-04-26 17:34:29 神様にしたがっとけや
そう、そうなんですよね

決算のイイ悪い=株価イイ悪い 
じゃぁないってのが むずかしいところですw
2024-04-26 17:31:15 高卒
ピークで空売りしたら、100株で100万勝ちじゃん
2024-04-26 17:28:59 d14*****
良いと思わない方が普通でしょ。

あとはオリコンドルが飛んで来…
2024-04-26 17:28:09 tem*****
世界のフィクサーに抗っても無理だって!ww
2024-04-25 22:41:21 *****1
ダウ、ナスダック、SOXは下落。ここも下落だな。
2024-04-25 22:40:36 pika
明日は安値更新するかw
2024-04-25 22:40:23 神様にしたがっとけや
まぁ、あんた様が買い方なのか売り方なのか 知らんけど
それくらいの事 インサイダーじゃあなくても わかるんだけどね(笑)

まぁ、あんた様が情報弱者ってのは…