リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,875.5円 +3(0.1%)
2,872.5円
2,891.5円
2,848.5円
2024-04-19 19:38:46 syo*****
一番ムキになって書き込んで来るのはあんたゾエ!
株も下手なら自分の存在すら分かって無い下手くそ君!
月曜日はショボ株も上がりそうだよー?
2024-04-19 18:30:14 aka*****
今日みたいな日は売るのではなく、買う日なんだよ。株の秘訣です。
2024-04-19 16:41:49 c9f*****
いままで日経平均株価が39000台だったからかなり下落感がありますが、36000でも、まだ凄いと思いますけど…

2024-04-19 16:32:03 c9f*****
来週上がると思います。期待です。
2024-04-19 12:30:15 世界の株太郎
ナイアガラの滝汗
2024-04-19 11:33:59 黄昏
地学リスクってやつですかね
円高になってるし

本格的に日経36000割れもあるかもしれないけど
2024-04-19 10:59:32 c9f*****
今日日経平均株価がマイナス1000以上で、ほとんどの銘柄がマイナス。
デンソー
2024-04-19 10:35:21 黄昏
日経36000あたりも見えてきた
当分上がらないやつかね

ここも放置して上がるのまちます
3000円
2024-04-19 10:18:01 Pikapika
>55751

面白い(笑)
2024-04-19 08:23:43 c9f*****
デンソー株 今日も期待です。
2024-04-19 08:19:17 c9f*****
何をいってるか解らないし、答えになってない。
貴女が何をしたいのか全く理解できないし、全く貴方の言葉は信用してません。
貴方の他の設け話が、現実だろうと妄想だろうと、どちらに…
2024-04-19 07:51:51 syo*****
何故たいして動かないショボ銘柄に
書き込みしてるんですか?
デンソー
2024-04-19 07:37:43 シーモネイター2
体に悪ぞ。

>我慢!我慢!ですか
2024-04-19 07:08:16 ?
何故いつもデンソー掲示板に投稿してるんですか?
2024-04-19 07:03:39 syo*****
世界のデンソーせんべい
今日はどの位さげるかな!
2024-04-18 16:05:03 tos*****
世界のデンソー QRコードもデンソーさんが作ったのだね 今後も期待大です。
2024-04-18 13:28:25 c9f*****
やっぱしプラスになった!
流石デンソー
2024-04-18 12:37:30 世界の株太郎
ナイアガラの滝脇
2024-04-18 12:28:36 Pikapika
売り煽り元気だね。
上がっても顔出してね。
2024-04-18 10:25:16 tetsu
QRコード作ったのはデンソーの子会社です。