リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,545円 -28(-1.78%)
1,573円
1,570円
1,545円
2024-04-19 11:10:16 67a*****
あんまり下げなくなってきてるな。もう底値圏とみていいかな。ここは時代に左右されないローテクの生き残り。もう一花咲かせてくれ。
2024-04-12 10:09:13 たまご
昨日は何だったの!
2024-04-11 15:01:45 kyb*****
空売りの買戻しですかね
2024-04-11 09:07:28 こうに
なんだったんだろう朝の大きな買いは?
周りが下がってるこんな日に?
2024-04-10 17:18:00 Hilong
QUOカード欲しい
2024-04-05 05:38:50 Hilong
昨日の引け前⬇️は
個人の換金売りじゃないですかぁ⤴️
2024-04-05 00:28:59 marlb
どこかに買収された方がいいんじゃねえの。
2024-04-04 17:54:50 Hilong
無借金経営で自己資本率も高いので
倒産は無さそうと思います。

ただいつ⤴️⤴️かは
宝くじと一緒で少しだけ期待してます
2024-04-04 16:22:18 こうに
倒産はしないだろうけど、当分上がらなそう
2024-04-04 15:24:15 gan*****
倒産しないよね
2024-04-04 14:34:56 こうに
ダメだ…さいなら…
2024-04-02 16:54:53 こうに
板が薄いところに成り売りぶつけてきて、明らかに下に誘ってたような値動きだった。
結局その後買われてむしろ上がってるし。
誰か集めてるのかな?
2024-03-30 19:40:46 nihao
すでに大口が買っている。
なのでそれが売らない限り基本は上がり続ける。
出来高が薄い間は売られても元に戻る。

金曜ザラ場は売りの見せ板みたいな板があ…
2024-03-29 09:55:17 feimier
安売りする人がいないと上がる。
2024-03-28 23:56:21 Ozy
仕手ではなく、普通に面白いと思う。
低PBRのフェライト専業メーカー。
国内は中国に淘汰された分野だから、いまだに戦えているのは逆にすごいと思う!
売上伸びたらダ…
2024-03-28 09:41:56 nihao
出来高できていない間は下がっても安心や
2024-03-28 09:20:57 nihao
出来高ができてたらが本番
確実にコントロールされてます
2024-03-26 13:57:12 Hilong
あと一時間後はまた⤴️かな
2024-03-26 07:51:05 Hilong
マツモトみたいになるのかなぁ?
なって欲しいなぁ
2024-03-26 01:45:06 こうに
確かに、1000単位の売りがほとんど出なくなった。