リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
14,785円 +275(1.9%)
14,510円
14,850円
14,470円
2024-04-26 17:13:46 dem*****
自社株買いも予定通り50億円近くやって

ここからが正念場ですね
ホリバーのみなさんよい週末を
2024-04-24 21:19:02 mame*******
先日よりホリバー?になりました。
ここは製造装置関連として大いに期待しています。
2024-04-24 12:57:45 Win***
均衡表[雲]突破!
今日は来てるね!!
2024-04-23 18:07:09 zqz*****
情けない会社。もっと従業員の給料を上げてやれよ!経営層と外国人には厚待遇、従業員を手厚く扱うべきですよ
2024-04-22 14:48:54 赤緑どん
NVIDIAが-10%で半導体総崩れですね。ここは半導体銘柄との認識薄いのが幸いしましたかね?
2024-04-22 10:17:44 hiryuu
余裕資金、自社株買い・賭場に突っ込むのではなく、開発とか従業員福利厚生・やる気喚起に使うべきであった。
賭場に突っ込んだ資金は、根こそぎ仕手・海外の愛すべきワルに奪い取られる可能性あり。
2024-04-21 08:58:13 RX-93 Ver.Ka
決算楽しみにしてます
2024-04-19 17:04:13 dem*****
今週はヘビーな週でしたね
半導体関連銘柄の潮目が変わってしまったように感じます

ホリバーのみなさんよい週末を
2024-04-19 10:39:45 hiryuu
ありがとうございます。

日経全体、厳しい下げ相場になりました。
6月半ば頃から再び上げ相場になるかと。
しかしこの秋はもっと酷いことになると…
2024-04-19 10:30:28 赤緑どん
これの事ですかね?
2024-04-19 10:01:59 hiryuu
恐れながら、JMモルガン売り増し、どこで分かります?差支えなければご教示願います。
JMモルガン世界最大級の投資会社、資金量とてつもなく大きいので逆らっても、、無言。
2024-04-19 09:03:51 赤緑どん
ま、売らされないようにしないとですね。
2024-04-18 22:37:22 思案中総研...^^
機関、売建を(買戻しによる)値を吊り上げるため使っているような…?

押し目でいっぱい買ってるんかのう? はて?

2024-04-18 16:51:03 dem*****
JPモルガンジャパンちょい売り増し
2024-04-17 17:03:43 dem*****
JPモルガンジャパンちょい買い戻し
三菱UFJモルガンスタンレー がっつり…
2024-04-17 09:53:12 ht3*****
操作されまくり〜
2024-04-16 23:15:49 dem*****
1Q決算まで4週間ですね

想定為替レートはドルは140円 ユーロは155円

為替感応度は決算説明会資料によると
ドル円 1円円安につき…
2024-04-16 16:45:31 dem*****
JPモルガンジャパン男気売り増しおかわり!
2024-04-16 10:18:53 赤緑どん
まさかのプラ転ですね。すごい。
2024-04-15 16:47:48 dem*****
JPモルガンジャパン 男気売り増し!