リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,856円 +2(0.07%)
2,854円
2,880円
2,794円
2024-05-08 21:50:40 hol*****
5/14(火)
決算発表日
2024-05-08 18:25:06 QCゲートマン
もうコメント控えた方がいいよ…
あえて指摘しないけど、言ってることハチャメチャで、ボロ出まくってるって…
他人の同意なんか集めようとしても、あなたの持ち株は上がらない
2024-05-08 10:01:51 辛い
個人が動かせる銘柄じゃないとおっしゃるならば、個人しかいないこの板で売り煽りしても意味なくないですか?
2024-05-08 09:17:55 co.
指値見てりゃ個人じゃないってわかるだろ
ここテスタと井村みたいなすごい人の信者で自分もすごい投資家だと勘違いしてるやつの集まりか。
2024-05-08 09:14:56 co.
株知ってます感出すやつて仕手とか機関否定して個人で動かせるとか言うよね笑
そういう奴ほど資金ないよね笑
他人のすごい人でマウントとるんじゃねえよ笑
2024-05-08 08:53:01 ブラボー
2024-05-07 22:36:38 hol*****
株価上昇
もっと、仕手ね!
2024-05-07 19:47:56 sy*****
ショートリバっていう概念がない奴多いよな
2024-05-07 19:00:37 QCゲートマン
株始めたばかりの人って、仕手という言葉使いたがるよねww
こんな出来高の低い銘柄なんて、個人レベルでいくらでも動かせるのに…
2024-05-07 18:23:45 co.
さ、この不自然なバク上げでどこまでいくか。株式に限らず日本は法律作るの遅すぎてやりたい放題
2024-05-07 16:28:19 hol*****
2024/3決算は前期比減収減益予想
株価の急激上昇は違和感を感じる。
2024-05-07 15:00:30 co.
丁度決算1週間前
なにか漏れてるんじゃないかと期待させてホールドさせる
決算良くても当日だけ急騰。
ここ
2024-05-07 14:12:50 co.
でた仕手でも上がればって人
他の個別でもその後下がっていなくなるんよ
2024-05-07 14:11:20 hol*****
年初来高値更新 3,615円
4,000円目指して爆上げ
2024-05-07 14:07:59 hol*****
仕手でも上がれば最高。
2024-05-07 12:50:11 寄天祭り
よくわからんけど完全に上抜けしとる。
週末3000円だな。
2024-05-07 12:34:11 co.
こんな上がり方して嬉しい??
2024-05-07 12:31:39 co.
いつまで犯罪の相場操縦するんだろう
通報してるんだけどな
2024-05-07 10:58:22 co.
新卒の下手くそ操作で誰がつられて買うんだよ
2024-05-07 10:29:50 co.
2725抵抗線にしたな