リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,375円 +28(1.19%)
2,347円
2,391円
2,338円
2024-04-26 12:39:20 age*****
そろそろ上がる?
2024-04-23 13:35:20 age*****
今日のチャートがしんでる
2024-04-18 09:48:47 age*****
出来高少ないね
2024-04-16 15:20:14 sal*****
割れたら買うかな?
2024-04-16 11:23:46 age*****
前も聞いた
2024-04-16 11:23:10 age*****
わ、もう損切りしたい
2024-04-08 14:49:46 RusietaLaputa
自社株買いで相続税の支払い資金を会社が作ってやったこどだし、恩返しに会社の将来のために、創業家は持っているまとまった株数(4,271,240株 35.59%)を大手IT企業へ、たとえば20%だけでも…
2024-04-03 21:00:25 089*****
数年は大変かと…
2024-04-02 16:00:32 隠れインサイダー❗️
まぁアオイちゃんも思惑だけで上がっとった
からなぁ。
2024-04-02 12:57:55 hrq*****
完全に終わった
速、全面撤退
2024-04-01 22:09:25 age*****
IR出して!
2024-03-31 13:02:23 pif*****
この安値は立会外取り引きでの2400円台での取り引きで自社株買いをした事が影響している。株の価値は3,000円ではないと開始屋が認めたと同じです。あと3年経てば上がると思うが今ではないです。長期で買…
2024-03-30 19:30:32 5cb*****
もうこの株とはおさらばだ
2024-03-30 02:42:57 Ozy
気になりますよね2000円付近の小窓。
この業績ならば、あれは閉めて良いと思う。
その下まではトレンド作るための価格帯別出来高的に必要なさそうだけど。
2024-03-29 14:55:34 age*****
今日のチャート見たらデイトレが入り込んでるからこの人らが消えないと上がらんよね。鬱陶しいな
2024-03-29 12:27:57 5cb*****
地合いも良いのに下げますね
2024-03-29 10:18:55 gap*****
まずは2078円の窓を埋め,さらに1850円の窓を埋めるでしょう。
来期赤字拡大なら1200円へ。また安く買えます。
3500円で売らず行ってこいになった人は悲惨ですね。
2024-03-29 09:59:55 bnt*****
2024度予算も成立し、中堅企業に対し大規模成長投資補助金が最高で50億円支援されます。ここは国策銘柄として、有効に利用出来ることが想像され、年度替わりから色々と騒がしくなりそうです。
2024-03-29 02:17:31 Ozy
上昇トレンド確実に終わっているし、しばらくキツいと思う、、
2024-03-29 02:16:28 Ozy
ここは1000円台になるまで待ちたい。
期待はできるけど、今は少し高い。