リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
16,700円 +40(0.24%)
16,660円
16,860円
16,660円
2024-04-23 12:53:36 投資家(猫男爵)
>岸田総理大臣は中小企業などにも賃上げ

こういう減配した企業も右に倣えするのかな?

その前に減配するなと言いたいが、、、、、
2024-04-11 14:41:28 sur*****
スマフォとPC依存度が高かったのですか。先が読めない? 車載関係への対応遅すぎか! 業界のトップの位置付け、踏ん張って勢いつけて
2024-03-16 19:35:51 パクチーシャキシャキ
秋まで買うの我慢するかな
それまでは、きつい深押しの日にデイで狙うくらいにして
2024-03-15 14:20:30 com*****
「無い」でなく「ない」だろう。
否定になってしまう。
2024-03-14 00:02:45 sur*****
ここ、売上、利益良いじゃ無いですか。配当金も魅力的! もう少し様子見たからにしましょうか
2024-03-13 12:45:55 sur*****
10000迄下がってもおかしく無い気がします
2024-03-11 17:22:17 mor*****
15000円で一旦損切り
13000円で戻ってきます。皆さんここは早く降りたもん勝ちかも
2024-03-11 08:40:15 mor*****
こんな日は皆さんしっかり握りましょ!じゃあ下がりませんから^_^
2024-03-08 08:21:27 Stupid_Cat
マジか?w
2024-03-07 13:55:17 烏合の大衆
ここはまだ、アップル関連銘柄なんか?
2024-03-07 08:37:49 Stupid_Cat
なんかいい気配?
2024-03-06 09:56:54 mor*****
あら、底なし沼にいらっしゃいませ
2024-03-06 09:27:42 Stupid_Cat
今朝飛び付きましたw wwしばらくよろしく
2024-03-05 15:02:43 mor*****
今までの下髭が無くなりました。次の下値は14500だね。明日から一段と下を掘る形になります
2024-03-05 09:43:02 パクチーシャキシャキ
先日買ったばかりだが、安値割れで機械的に損切り
さすがに、ここから売りはしないが

ホルダーに幸あれ!
2024-02-29 15:02:23 烏合の大衆
引け買スゴ
2024-02-26 09:46:28 6f9*****
上がったでしょ
2024-02-22 15:09:12 誰だよお前
ハイテクの中でも、完璧、蚊帳の外だな、ココ
2024-02-22 14:24:12 6f9*****
三連休明けに上がる
2024-02-13 13:27:52 aoisora
外国人に嫌われたのかな〜