リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
413円 
413円
---円
---円
2024-03-01 17:00:31 onn*****
前回の投稿から空白の2年間を実感する。
2022-02-20 14:24:33 inu*****4635
東光の板残っていたんだね。
びっくりです。

東光のIFT,OSCコイルで、スーパーラジオを作りたかった。
2016-05-12 08:37:46 昭和パックス大好き
 いろいろあっても、つじつまは合ったのか、
あとが良ければ、すべてよし。シャン、シャンといこう。
次のステージで。
2016-05-06 21:17:41 昭和パックス大好き
 いろいろあっても、つじつまは合ったのか、
あとが良ければ、すべてよし。シャン、シャンといこう。
次のステージで。
2016-05-04 18:55:55 昭和パックス大好き
超クリアーな真空地帯があるぞい、
2016-04-30 11:34:02 昭和パックス大好き
 いろいろあっても、つじつまは合ったのか、
あとが良ければ、すべてよし。シャン、シャンといこう。
次のステージで。
2016-04-25 18:13:29 ます
明日までですね。
徐々に処分しています。今までありがとうございました。
2016-04-23 20:35:20 金 正男
超クリアーな真空地帯があるぞい、
2016-04-17 12:54:53 昭和パックス大好き
 いろいろあっても、つじつまは合ったのか、
あとが良ければ、すべてよし。シャン、シャンといこう。
次のステージで。
2016-03-31 13:25:20 ます
そのうち・・・
上場廃止まで1ヶ月切ってるからな~
2016-03-09 09:15:37 ます
ん~村田のチャート見ると15000円から下落しだしたとき売るべきとは分かってたけど、放置してしまった。
大失敗。
2016-02-17 09:32:46 kasa
村田てこんな値段で東光を完全子会社化するってか 汚すぎじゃないか・
いまさら村田の株なんていらないよ
2016-02-12 12:32:55 CSKT123456789
皆様には申し訳ないが もう怖くて 買戻しができん。
2016-02-09 09:43:23 CSKT123456789
ありがとう 東光さま 感謝申し上げます。
東光・サンケン電気・村田S/S 空中で でホクホクよ。
2016-02-05 20:25:32 kasa
村田のレイテング2月4日に三菱UFJMSが22000円2日大和が21000円だってコレなら東光もうはうはだがうまくいかないね。アホクサ
2016-02-05 20:15:46 kasa
村田製作所のレイテングは2月4日三菱UFJMSが22,000円、2日大和が21、000円だってコレなら東光はうはうはだがうまくいかないね。
2016-02-05 13:14:29 CSKT123456789
どちらも今は空売りよ。
ほくほくよ。
2016-02-01 21:01:28 みそばん
300円からのチャート。
2016-02-01 11:50:35 ます
500円を夢見て長期投資してきましたが、終了ですね。
ただ、村田が18,500円を超えてくれば夢が叶うかも。
可能性はゼロではないけど、今年の情勢考えると手放すが吉か?<…
2016-01-31 20:26:54 ita*****
あれだけ言ったのにー売り方さんさーどーするー