リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,246円 +11(0.89%)
1,235円
1,257円
1,229円
2024-04-26 21:51:49 希望も何もない
神戸のおじいちゃん儲かってるなぁ‥流石やわ‥
2024-04-25 21:00:26 dat*****
もう少し枚数欲しい!もう一度1200待ってます!
2024-04-24 19:35:08 foscoranics
確かな戻り足で何より。決算後のブレイクスルーに期待しています。
2024-04-24 15:35:47 hos*****
決算前の上方修正・増配IR待ってます!
2024-04-24 12:55:58 東京
調子良いね。
2024-04-22 14:57:34 かぶといも
今日はいい感じですね!
先々週1240で入ったのでまだ含み損ですけど、
明日以降楽しみにしています。
2024-04-22 14:21:53 dat*****
ありがとうございます!
NISA分は握りしめ
一般は1300超えたら利確していきます!
2024-04-20 14:50:09 kaw*****
俺、昨日午後相場見てたんだけど
売り玉仕掛けてる様に見えた。
僅かな俺の玉を避けたい様に
仕掛けてたと思う。
2024-04-19 15:03:22 abu*****
この状況のなかこの下げなら十分では。
2024-04-19 11:56:52 ちめり
良かったですね!
2024-04-18 11:25:42 dat*****
1150は買えなかった…もう来ないかなぁ…来たら全力NISA買いします!
2024-04-17 18:41:26 るー大芝居 そこに愛はあるのかい
ここの買い煽りたちは信用害をふやすだけですからね

おめでとさんです^-^
2024-04-17 15:33:34 dat*****
おかえり(笑)買えました
もう一段1150は今週って事で
2024-04-16 13:36:14 一般人
はて?
アメリカはハードランディングを意識し出したのかな?
2024-04-16 12:45:38 東京
一時の下がりで売るな、ここは上がるぞ!
2024-04-16 09:38:42 abu*****
もう少し下げたら腰を据えて買いたい。
2024-04-15 17:21:40 foscoranics
終わってみれば、高値引け。こんな日は気分がいいですね。
イランは「すべて撃墜されるレベルの大規模な攻撃」を選んだ…と思う。
いずれ WW 3 は避けられないかも知れないけ…
2024-04-12 13:37:57 かぶといも
さきほど現物買いで入りました。よろしくお願いします!
2024-04-11 15:51:47 るー大芝居 そこに愛はあるのかい
またアルプスにも抜かれてるし。。 しょうもな  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2024-04-11 00:41:52 一般人
今夜のドル高・株安が明日どう影響するか?
なかなかいい試金石だわ。