リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
円 
2023-04-29 15:14:33 Borisovdrev
山水の本社(?)、すごく大きい!!!!!
2021-10-18 18:59:34 the
もうなってますよ
2021-10-13 21:44:26 the
オンキヨ上場廃止になったから来た
今更ながら。
2021-07-14 11:39:50 え、えっ? 今日、210???
長く待ちましたが、なかなか2円にならないからアキラメテ撤退します。
2021-06-13 09:52:55 え、えっ? 今日、210???
早く2円にならないかな?
2020-01-28 15:35:33 激おこ美桜たんヽ(`Д´)ノ
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―…
2018-10-14 03:10:25 オカルト
全体の相場観も木を見て投機家が増えたこの時代。
つまりイナゴ投資につながる現代。
私のころは提灯と読んでいましたが言葉も時代と共に変化しています。
食い散ら…
2018-04-12 18:12:05 あんぱんさん
あれ検索しても出てこない!
2018-04-12 17:09:15 sotec
オンキヨー頑張ってるよ!
応援してね!
2017-10-27 21:29:55 fur*****
もうすでに資金繰りに行き詰っているようなので、もうすぐお仲間です
2017-09-25 22:28:30 ind*****
オンキヨーも数年?数ヶ月後?には、こんな感じになるのか、、、
2017-06-27 20:18:17 ダルマの七転八起!

> 백만송이 장미 / 러시아 원곡 ( 김 광 숙 )
>
>
2017-06-21 07:23:32 Stay Sharp!
この方と一緒にしては駄目!!
2017-05-04 06:25:55 ***
最後の相場師 是川銀蔵の格言より

株式投資カメ三則
(1)銘柄は水面下にある優良なものを選んでじっと待つ。(2)経済,相場の動きからは常に目を離さず自分で…
2017-05-01 22:01:22 STOP 細胞
我が軍は、完全勝利したのだと、
ニュースキャスターの報道どうりだ。
そ~ゆこと(=゚ω゚)ψ
2017-05-01 06:37:14 STOP 細胞
確かに ニギニギしている・・・ 
むっつりスケベな 刈り上げ君。。。
2017-04-29 07:10:52 STOP 細胞
私が、北を後にしたもんだから、案の定ミサイル1発を打上げたが、
ははは そうはいかない サイバー攻撃で落としてやった。
2017-04-28 23:35:53 STOP 細胞
백만송이 장미 / 러시아 원곡 ( 김 광 숙 )

2017-04-28 22:00:27 STOP 細胞
とりあえず ゴールデンウィークで、休戦だ。
今から帰るから待っててね。