リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
760円 -3(-0.39%)
763円
764円
752円
2024-04-26 19:53:35 856*****
この株価恥ずかしくないのか、いい加減いしろよ経営陣。株主総会で痛めつけてやる。覚悟しておけ。早く退陣しろ。
2024-04-26 15:01:23 kgb*****
序章にすぎない…下落は週明けからだな  笑笑
2024-04-26 13:13:46 xrk*****
技術者不足、人材不足。
2024-04-25 17:14:27 青柳卓雄
納入納入じゃ騰がらん
2024-04-25 14:13:05 zum*****
もっとレベルが低いのは、経営陣。
2024-04-25 13:02:54 xrk*****
裏返せば、レベルが低いって事?
2024-04-24 21:10:40 明鏡止水でフルベット
20代でも30代でもすぐに役職つける

人材がいないということ?
それなのに生涯報酬がということは、職位給が著しく低いということ?
2024-04-24 19:39:36 wix*****
ここは20代でも30代でもすぐに役職つけるので働きがいありそうです。
2024-04-23 15:51:43 kgb*****
赤点だな
2024-04-20 05:59:01 86a*****
収入差額が5000万円。いいマンション・家が買える。フェラーリが買える。子供を2人も社会人まで育てられる。会社を興せる。老後を豊かにできる。NISA積み立てでより大きな資産を得られる。
2024-04-18 20:12:51 明鏡止水でフルベット
本当にそんなことがあるのか!?
不都合な指摘に青ポチで対抗する連中も沈黙するしかないのか
大赤字でも役員に株式報酬をだす会社が、まさかそんなことはないよな
2024-04-18 09:00:13 ysd*****
個人的今期決算予想

営業利益 9億 経常利益10億 純利益7億

当たるでしょうか?
とにかく、出る前に予想出します
2024-04-17 22:41:04 明鏡止水でフルベット
 あえスタ(あえてスタンダード)銘柄はPRM上場維持基準をクリアしているが、各種の負担を考慮してスタンダードを選択した会社。 池通は基準を満たせないのだから「あえて」(自称)は間違い。甘んじてスタン…
2024-04-17 20:19:47 明鏡止水でフルベット
あえスタ 会社だから?
2024-04-17 20:09:22 86a*****
賃上げしなかったんでしょ。
給料抑圧し、「黒字だ、配当金増配できた」と喜んでいるのだろうか。そこで20年、30年勤めたら、生涯収入が5千万低くなるとしたら、そのとき振り返ってみたとき、…
2024-04-17 11:49:34 kgb*****
あらら〜上がらんの  笑笑
2024-04-17 10:22:13 kgb*****
お次は700割れ
2024-04-17 10:19:57 kgb*****
760割れおめでとう
2024-04-17 10:16:24 kgb*****
楽し〜⤵️⤵️⤵️㊗️㊗️㊗️笑いが止まらんぜよ
2024-04-17 10:15:21 zum*****
ここの経営陣が、無策だから。
いい加減に、して欲しい。