リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
762円 -16(-2.06%)
778円
775円
757円
2024-04-20 05:59:01 86a*****
収入差額が5000万円。いいマンション・家が買える。フェラーリが買える。子供を2人も社会人まで育てられる。会社を興せる。老後を豊かにできる。NISA積み立てでより大きな資産を得られる。
2024-04-18 20:12:51 明鏡止水でフルベット
本当にそんなことがあるのか!?
不都合な指摘に青ポチで対抗する連中も沈黙するしかないのか
大赤字でも役員に株式報酬をだす会社が、まさかそんなことはないよな
2024-04-18 09:00:13 ysd*****
個人的今期決算予想

営業利益 9億 経常利益10億 純利益7億

当たるでしょうか?
とにかく、出る前に予想出します
2024-04-17 22:41:04 明鏡止水でフルベット
 あえスタ(あえてスタンダード)銘柄はPRM上場維持基準をクリアしているが、各種の負担を考慮してスタンダードを選択した会社。 池通は基準を満たせないのだから「あえて」(自称)は間違い。甘んじてスタン…
2024-04-17 20:19:47 明鏡止水でフルベット
あえスタ 会社だから?
2024-04-17 20:09:22 86a*****
賃上げしなかったんでしょ。
給料抑圧し、「黒字だ、配当金増配できた」と喜んでいるのだろうか。そこで20年、30年勤めたら、生涯収入が5千万低くなるとしたら、そのとき振り返ってみたとき、…
2024-04-17 11:49:34 kgb*****
あらら〜上がらんの  笑笑
2024-04-17 10:22:13 kgb*****
お次は700割れ
2024-04-17 10:19:57 kgb*****
760割れおめでとう
2024-04-17 10:16:24 kgb*****
楽し〜⤵️⤵️⤵️㊗️㊗️㊗️笑いが止まらんぜよ
2024-04-17 10:15:21 zum*****
ここの経営陣が、無策だから。
いい加減に、して欲しい。
2024-04-17 09:54:33 青柳卓雄
何で落ちるの ❓
2024-04-15 21:40:21 明鏡止水でフルベット
御意

大切なステークホルダーの社員には 6%の賃上げをしてやってくれ
但し、大切な社員限定
2024-04-15 15:11:51 86a*****
平均年齢の割には、年収がかなり低いと思うのですが。
従業員還元率が低い?
これだと昨今、普通は、中堅・若年層が見限ってさよならすると思うのですが。
そうする…
2024-04-15 12:16:05 kgb*****
薄い…薄すぎる 当面動かんな
2024-04-15 10:50:09 ysd*****
今期の業績は、前期より少しいいというのが四季報の味方なので
決算前に少し上がるはずです
1株利益100超えて若干の増配期待します
2024-04-08 22:32:33 明鏡止水でフルベット
システムセンター(神奈川県藤沢市) 新棟建設に関するお知らせ

これいいんじゃないの!!
資産の切り売りという黒歴史からの脱却
期待してみるか
2024-04-08 12:45:31 kgb*****
相手にされてない  笑
2024-04-05 07:56:09 zum*****
この銘柄に相当痛い目にあっているのかな?いつも、ネガティブな投稿ばかりだ。可哀想
2024-04-04 19:46:04 kgb*****
800割れか  笑