リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
820円 -11(-1.32%)
831円
832.6円
820円
2024-04-25 15:46:53 明日の天気
下に下に向かってるぜ!
社員ベースアップで株主には配当無しかよ!

無駄部門も精査せんと、ダダ漏れ経営かよ。
ダメじゃん!
2024-04-25 14:56:07 しゃどう
来年万博かぁ

間に合うんか?

愛知万博は行ったけど大阪万博は行く気になれないな

最近ホテル高過ぎ
2024-04-25 14:38:06 シャープ子
あは ❢ 引け前に、“ 本日の安値更新 ”
日ハム効果かも 

日ハムに、「絶好の買い場」と宣言してほしいな~
2024-04-25 14:26:09 シャープ子
>10日分食べられます

シャープ子、計算が間違っていた。…
2024-04-25 14:17:23 スダチ
本物の金払って食えや~
2024-04-25 14:00:07 otg*****
>>関西企業っていまいちパッとしないな
インチキ万博だな関西
昨日、国会でやられておつた。
博打場(IR)だめでしょう、維新わ
2024-04-25 13:34:04 満々
シャープ子ちゃん
2024-04-25 13:23:58 満々
残念ながら450gでしたー😋

こないだの益で若い子と円したでー😙
若くて細くて小柄な体型はベロ👅が
小さくてチョろチョロ🥰

2024-04-25 13:10:17 シャープ子
満々 ❢ あまり下がらないね
シャープ子は、今や “ 含み益 ”
2024-04-25 13:03:19 満々
ちょっと待ってー😚ちょっと待ってー😙

シャープさん🤣
2024-04-25 12:34:34 otg*****
修正申告するんだろうな
2024-04-25 12:33:42 otg*****
>>これで減損1884億ー866億円 =1018億円くいちがい説明できるんか。

千億円近い金、行方不明
1000億円
修正申告するんだろうな…
2024-04-25 11:05:02 満々
ズン
2024-04-25 10:54:55 満々
ふぉっふぉっふぉっ
2024-04-25 10:45:04 しゃどう
パナが年初来安値でここも売り加速

関西企業っていまいちパッとしないな
2024-04-25 10:41:23 しゃどう
テリーがモルスタに進んで貸してるんじゃろ
2024-04-25 10:39:17 otg*****
>>>鴻海価格880円割ったままで大健闘か?w

照り焼き、文スルにたのんだろう。
貸し株かえせwwwww
2024-04-25 10:36:14 しゃどう
鴻海価格880円割ったままで大健闘か?w
2024-04-25 10:34:02 わく
企業価値ゼロだからな
2024-04-25 10:04:33 MT4
この地合なら大健闘?